広告代理店の実態vol(4)
vol, 2・3で紹介してきたことはしっかりとOBOG訪問をすれば聞いたことがある話かと思います。
今回は、それをさらに深掘りして、就活時代には気づけそうで気づけなかった視野をまとめます。
同期・就活生とのディスカッションの場で一番盛り上がるポイントとなっています。
目次
・自分が作ったものが世の中に出る仕事に憧れる
・社会課題・人々の心に訴えかけるメッセージ性のある広告を出したい
・独立・転職のキャリアステップとして広告代理店に行きたい
よければ是非最後まで読んでみてください!
Q:社会課題・人々の心に訴えかけるようなメッセージ性のある広告を作りたい
ここから先は
1,334字
¥ 100
PayPayで支払うと抽選でお得 〜1/7まで
抽選でnoteポイント最大100%還元 〜1/9まで
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?