現場へ訪問するタイプの経理代行してみたい方への説明会参加者募集のお知らせ 2
コロナの影響が出始めている昨今、これまでの週5でのシフトが週3になって収入が減ってしまった、短時間勤務になってしまった、という声は多く聞こえています。
また、このコロナ禍で企業側にとっても大ダメージなので、雇用者の人件費も削減していきたいという状況にまで陥っています。
スキマ時間で減ってしまった穴埋めしてみませんか?
また、特に減っていたりはしていないけれど、ちょっとブランクがあるからいろいろな企業で社会感覚取り戻してみたい、という方も!
でも、実際のところ、単発の仕事って知らない企業に初めて行って仕事してって...不安しかない!!
業務委託で事務代行の仕事をするって、責任だったりはどうなるの?
ちょっと時間が空いてきたのでスキマ時間にできるなら経理経験も豊富だし活かしたいのだけれど、いかんせん業務委託での仕事の仕方が謎すぎる!!
というご心配をお持ちの方。
また、複業、副業という募集、そもそもどういうこと?スキマ時間でできるって怪しくない?そんな方も。
オンラインにて、説明会を開催いたします。
日時:1月13日(水)15:00〜
応募フォーム
業務委託で経理代行していただく企業は、株式会社キャスターとの契約クライアント企業への経理的なお仕事のため、怪しい企業でのお仕事は一切ありません。しっかりフォロー体制も整っています。
Wantedlyからも応募は可能です♪
またはbosyuからでも応募できます。(同じ応募フォームに遷移します)
その辺はもうモーマンタイ!経理できるので仕事ください!!という方はこちらのbosyu!からエントリーくださいね!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?