見出し画像

ライブ配信で自分の商品を販売する「ライブショッピングの方法」や、「ファンの作り方」を学びたい方へ

「定義は【遊びを仕事に】で、SNSやオンラインでの発信を軸に活動しています。」と『スーパーニート』の遅咲まんたろうさん。ライブ配信で自分の商品を販売する「ライブショッピングの方法」や、「ファンの作り方」を学びたい方は、遅咲まんたろうさんにご相談をされてみてはいかがですか?

◆スーパーニート 遅咲まんたろうさんにご相談できること

『ライブコマース』と呼ばれる、ライブ配信で自分の商品を販売するライブショッピングの方法や、ファンの作り方についてご説明します。
簡単に言うと『ジャパネットたかた』のようなモノが誰でも家で簡単に出来るサービスです。
僕はこのサービスで約2年間、洋服や筆文字作品を販売し、多くのファンが商品を購入してくれるようになりました。そしてそれは僕だけでなく誰でも出来るという事に気がつきました。
ここ1年はライブコマースの配信者として活動する傍ら、ライブ配信者を育てるための講座なども精力的に行っております。

ライブコマースの素晴らしいところは『フォロワーを数多く持たなくても良い』という点です。SNSのように10000人フォロワー出来ないと仕事にならないという事はなく、100人のファンがいれば継続的に自分の商品を買って頂けます。
皆さんにもライブコマースを是非知ってもらって、自分の商品や価値を提供する為の新しい選択肢にしてもらえたらと思います。


詳しくはこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?