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【両想いビジネス帝王学®31】モテる歯科医院になる方法

 あなたはモテる人ですか?
 モテない人ですか?

 モテない人からすると、異性にモテる人はとても羨ましく感じます。
 では、モテる人とモテない人、どこに違いがあるのでしょうか?

 一般的に「モテる」と思われている人は、他の人よりもたくさんフラれている人です。
 モテる人を見ると、「フラれたことなんてないんだろうな」と、つい勝手に想像してしまいますが、実際はそうではありません。
 良い面だけ勝手に切り取って、羨ましく思っているだけです。

 逆に言うとモテない人は、他の人よりもフラれた経験が少ないです。
 自分磨きはもちろんOKですが、そもそも愛を伝えていますか?

 これは歯科経営でも全く同じです。
 モテる歯科医院は、他院よりもフラれています。

 逆にモテない歯科医院は、フラれた経験が少ない。
 途中のプロセスを想像もせず、結果だけ見て羨ましく思っているだけです。

 プロ目線で診て、患者にとって本当に必要だと思われる治療を提案していますか?
 もっと堂々とフラれてみませんか?

両想いビジネス診断

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■お申し込み方法

 下記のURLをクリックし、フォームから申し込みを完了します。
 その後、登録いただいたメールアドレス宛てに、日程調整などについてメールをお送りします。
 https://forms.gle/LWFGWgPeqfYVVhCS6

著者プロフィール

両想いビジネス研究所 代表
松山 智弘

1987年大阪市生まれ、日韓バイリンガル。
関西大学工学部システムマネジメント工学科を4年連続成績1位で首席卒業。

卒業後、3期連続増収増益の新興Webマーケティング会社へ入社。
ECサイト・営業支援会社・クリニックなど、100社以上のリスティング広告運用を担当し、試用期間中に社内年間MVPを受賞。

その後、美容外科・審美歯科を運営する企業へ転職。
同社ではWebマーケティング部の部長として従事し、当初1.3億円規模だった月商を、毎月3.5億円以上を安定的に達成し続けるレベルまでブラッシュアップさせる。

その後、29歳で独立。
2022年より両想いビジネス研究所の代表に就任。
10年以上、500件以上のコンサルティング実績を持つ。

GoogleおよびYahoo!の認定資格を持つ有資格者コンサルタント。
また、現在は茨木商工会議所の専門家相談員として、会員様のWeb集客支援も行っている。