「イライラすること」
仕事していてどうにもイライラすることがある
それは
モラルがない人
だ
モラルというか文化が違うのかもしれない
お客様の新しい担当者でなんか嫌な人が来ている
何が嫌かというと
・とにかく意味なく細かい
・気が小さいのに威張る(女性です)
・場を意味なく仕切りたがる(私だけじゃなくて他の人もすごい白けてる)
・頭が悪いことを認識していない(失礼、、)
という状況
まあこういうの扱い上手い人がいるんですよ
ほんと
適当に流す
それが一番、それ以上の方法はおそらくない
でも、私は真面目に対応しちゃう、、、
はー
そうすると余計、あいつ相手してくれるからという感じで
やりとりが始まる
うーん
今回はさらっといってみたい
とにかくどうでもいい時に、あーはいはいと言ってやらないっていうのが
コツらしい
できるかな俺に 笑
まあやってみよう