【ゲーミフィケーショントラック】従業員のモチベーションを上げる、会社×ゲーミフィケーション実践事例 報告
こんにちは。「リアル世界を神ゲーに」する、ゲーミフィケーション・デザイナーのきっしーです。
今年もeラーニングアワードフォーラム2024にて、ゲーミフィケーショントラックを講演をさせていただききました。7年連続。聴講者はおよそ50名ほど。
さっそく、4gamerさまにて記事にしていただきましたのでご紹介します。
スタッフの業務に対するモチベーションを上げるには。会社×ゲーミフィケーションの実践事例が紹介されたオンラインセッションをレポート
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20241112056/
「従業員のモチベーションを上げる、会社×ゲーミフィケーション」の考え方は、今後の会社のHRやマネジメントでとても大切になることだと考えています。
皆さまの「会社・仕事を神ゲーに」しましょう。
日 時:11月7日(木)15:00~15:40
詳 細:https://www.online-learning-forum.jp/program3detail.html?utm_source=mail20241001?utm_medium=email#20
(おわり)
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執筆 :日本ゲーミフィケーション協会 代表賢者 きっしー(岸本 好弘)