見出し画像

【ゲーミフィケーショントラック】従業員のモチベーションを上げる、会社×ゲーミフィケーション実践事例 報告

こんにちは。「リアル世界を神ゲーに」する、ゲーミフィケーション・デザイナーのきっしーです。

今年もeラーニングアワードフォーラム2024にて、ゲーミフィケーショントラックを講演をさせていただききました。7年連続。聴講者はおよそ50名ほど。

さっそく、4gamerさまにて記事にしていただきましたのでご紹介します。

スタッフの業務に対するモチベーションを上げるには。会社×ゲーミフィケーションの実践事例が紹介されたオンラインセッションをレポート
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20241112056/

「従業員のモチベーションを上げる、会社×ゲーミフィケーション」の考え方は、今後の会社のHRやマネジメントでとても大切になることだと考えています。

皆さまの「会社・仕事を神ゲーに」しましょう。

日 時:11月7日(木)15:00~15:40
詳 細:https://www.online-learning-forum.jp/program3detail.html?utm_source=mail20241001?utm_medium=email#20

(おわり)

#eラーニングアワードフォーラム #従業員のモチベーションを上げる #会社ゲーミフィケーション #世界を神ゲーに #日本ゲーミフィケーション協会 #ゲーミフィケーション #ゲーム要素 #モチベーション #げみー
執筆 :日本ゲーミフィケーション協会 代表賢者 きっしー(岸本 好弘)

いいなと思ったら応援しよう!