【コストコから学ぶ】コンテンツ販売における売上最大化の戦略
割引あり
いや、こんなん行くやつやん…。
というコストコの魅力的なイベントを
見つけたのですが、
と思うヒントを
見つけてしまったので、
どう活かせそうか?
を当記事にまとめてみました。
ちなみに、
コストコのイベントの詳細はこちらです。
↓
で、
実際に私が
販売開始2週間で売上11万を達成した
コンテンツ販売時に使った
と共通する部分が1つあったので、
実例を交えて解説します。
当記事は、
このような方の役に立つ内容かと思います。
✅コンテンツ販売に興味がある方。
✅これからコンテンツを出す予定の方。
✅既に自分のコンテンツを持っていて、
売上が伸び悩んでいる方。
一方で、
既にコンテンツ販売の経験が豊富で
万単位で売り上げている方には
知ってる情報となる可能性があります。
ただ、
1撃何百万を叩き出す亡者たちは
基本的に行っている戦略なので、
改めて重要性に気付く場合もあります。
良きに計らっていただければと思います◎
コンテンツ作成には
時間と労力がかかると思うのですが、
せっかく作成するなら
売上最大化を狙いましょう。
売上を最大化させることで
実績になるし、
経験になるし、
次のコンテンツのネタにもなりますよね。
もちろん、
収入アップにも繋がりますし。
当記事を拡散いただくと、
今なら缶コーヒー1本より安くで見れます。
興味がある方は、
ぜひ手にとって見てくださいね◎
それでは、
✅私が当イベントの何に心を動かされたか?
✅コンテンツ販売に活かせる部分は何なのか?
✅前回のコンテンツ販売ではどう活かしたのか?
という内容で解説をしていきます。
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