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【コストコから学ぶ】コンテンツ販売における売上最大化の戦略

割引あり

※当記事はプロモーションを含みます。

いや、こんなん行くやつやん…。

というコストコの魅力的なイベントを
見つけたのですが、

これコンテンツ販売に活かせるなー。

と思うヒントを
見つけてしまったので、

どう活かせそうか?
を当記事にまとめてみました。

ちなみに、
コストコのイベントの詳細はこちらです。

で、

実際に私が
販売開始2週間で売上11万を達成した
コンテンツ販売時に使った

✅売上最大化のための戦略

と共通する部分が1つあったので、
実例を交えて解説します。

当記事は、
このような方の役に立つ内容かと思います。

✅コンテンツ販売に興味がある方。
✅これからコンテンツを出す予定の方。
✅既に自分のコンテンツを持っていて、
 売上が伸び悩んでいる方。

一方で、
既にコンテンツ販売の経験が豊富で
万単位で売り上げている方には
知ってる情報となる可能性があります。

ただ、
1撃何百万を叩き出す亡者たちは
基本的に行っている戦略なので、
改めて重要性に気付く
場合もあります。

良きに計らっていただければと思います◎

コンテンツ作成には
時間と労力がかかると思うのですが、

せっかく作成するなら
売上最大化を狙いましょう。

売上を最大化させることで

実績になるし、
経験になるし、
次のコンテンツのネタにもなりますよね。

もちろん、
収入アップにも繋がりますし。

当記事を拡散いただくと、
今なら缶コーヒー1本より安くで見れます。

興味がある方は、
ぜひ手にとって見てくださいね◎

それでは、

✅私が当イベントの何に心を動かされたか?
✅コンテンツ販売に活かせる部分は何なのか?
✅前回のコンテンツ販売ではどう活かしたのか?

という内容で解説をしていきます。

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