古代文字とは、時空のゲートである
古代文字、神代文字
古代文字というものがあります。
世界中に数多あると思われるが、詳しくは知らない。
日本では、神代文字(かみよもじ、じんだいもじ)という。
こちらのサイトによれば、現在、35種類あるという。
私が見聞きしたことがあるのは、天日草文字(あひるくさもじ)、天日文字(あひるもじ)、片神名文字(かたかむなもじ)、秀真文字(ほつまもじ)、豊国文字(とよくにもじ)、龍体文字(りゅうたいもじ)です。
カタカムナと龍体文字は触れたことがある
この内、片神名文字(カタカムナ)と龍体文字は、使用したことがある。
大体、こんな使い方をしている。
カタカムナ:80首ある歌の内、5首・6首・7首を黙読・音読する。文字一つ一つがエネルギーの通り方を平面図に落とし込んだものと見立て、文字を見ながら、エネルギーを体に通す。
龍体文字:言葉を唱えながら文字を書く。キネシオテープなど体に貼るタイプのテープに文字を書いて、テープを体に貼る。
カタカムナについては、以下の動画をご参照ください。
前編
後編
本では、吉野信子さんと丸山修寛さんの著書がオススメです。
カタカムナを、エネルギーの通り道として見立てて、体にエネルギーを通すというのは、このワークショップで教わりました。
ただ、私はこの方からあり得ないマウントをされたので、私自身は関わりたくはありません。
教え方は良いです。
体感型なので、何を感じても、特にジャッジされません。
もしご興味がおありであれば、サイトをよく読んで、個別に連絡をお取りください。
「カタカムナを調べていて、こちらのサイトにたどり着いて、興味を持ちました」とでも言えば、歓迎されるでしょう。
龍体文字は、森美智代『龍体文字の奇跡』をお読みください。
龍体文字の由来、使い方がコンパクトにまとめられています。
古代文字や神代文字への興味はあるものの、突っ込んで学ぶことは、現在、していません。
他に興味のあることがあるからというのもありますが、この分野に本気で首を突っ込むには、まだまだ私には、学ぶことがあるような気がするからです。
興味はあるので、時々、扱っている動画や書籍を、目にするようにはします。
現代人の古代文字の使い方は、ひどく原始的ではないのか?
さらに、もっと根本的な理由として、多くの人の神代文字の使い方というのは、これらを創始した存在からすると、非常に原始的なレベルにあるのではないか、という気もしているからです。
辻麻里子『22を超えてゆけ』という不可思議な小説に、こんな一節がありました。
これは、マヤという少女が、宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる旅をしながら、宇宙や世界の秘密に触れていく作品です。
ただ、一度読んだだけでは、すぐに理解できないような概念や情報もあり、ふと立ち止まり、思索が刺激される言葉も、しばしば見つかります。
古代文字の秘密
気になった一節はこれです。「幼い獅子」とは、マヤのことです。
“幼い獅子よ、古代文字の秘密を開示しよう。これらの文字は、異なる時空へのゲートとなる。文字とはヒトが支配するものではなく、文字に宿る天空の旋律を、地上に再現するものなのだ”(辻麻里子『22を超えてゆけ』ナチュラルスピリット、2003、p,134-135)
「文字とは、文字に宿る天空の旋律を、地上に再現するものなのだ」という文章を読んで、真っ先に浮かんだのが、カタカムナと龍体文字でした。
龍体文字は御神事に使われたとされている文字で、非常なパワーを感じます。
また、カタカムナは、波動や周波数の流れを、文字に落とし込んだものではないかと、私は推測しています。
先ほど、カタカムナと龍体文字の使い方をご紹介しました。
カタカムナ:80首ある歌の内、5首・6首・7首を黙読・音読する。文字一つ一つがエネルギーの通り方を平面図に落とし込んだものと見立て、文字を見ながら、エネルギーを体に通す。
龍体文字:言葉を唱えながら文字を書く。キネシオテープなど体に貼るタイプのテープに文字を書いて、テープを体に貼る。
古代人もこういう使い方をしていたかもしれませんが、おそらくこれは、彼らにとっては基本中の基本か、初歩に過ぎなかったように思います。
取扱説明書が現代にまで伝わってないので(あるいは抹消されたか)、実際のところはわかりません。
おそらく、神代文字を創始した存在(それが地球人類だったのかも、わからない)は、これらの文字を使うことで、この三次元の世界とは異なる次元・時空と行き来することをしていたのではないでしょうか。
真実の世界史を我々は知らない
DS(Deep State)・カバールのことや、レプティリアンを調べてきた人ならば、日本をはじめ、世界中の歴史が改竄されてきたことはご存知だろうと思われます。
それでも、物証や文字などで、痕跡らしきものはあります。
ただ、全体像が全くわからないので、「なぜこれほど高度なものが、原始的な社会にあったのだろうか」という話がしばしばあります。
アンティキラの機械とか、黄金ジェットなどが有名です。
アンティキラの機械
黄金ジェット
今の地球人類が発見する前に、マリ共和国のドゴン族がシリウスA・B・Cを知っていたという、天文学の知識もそうです。
常識に曇らされていなければ、それらの知識やテクノロジーが宇宙人からもたらされたことは、おわかりになるでしょう。
しかし、それの全体や詳細が、歴史の改竄で不明瞭になってしまっているのが現状です。
神代文字についても、事情は同様でしょう。
文字はあるけれど、「一体、これはそもそもどういう文字なのか?使うと、一定の効果があるが、なぜ、どういう原理なのか」というのは、まだまだ充分にはわかっていない段階にあるように思われます。
もしこれから、神代文字・古代文字を学ばれる方がおられるならば、「古代文字とは時空のゲート」ということも、いつか、調べてみると、いろいろ発見があるかと思われます。
この記事を読んだ方、あるいは『22を超えてゆけ』を読まれた方なら、この概念が御自身の中に入りますので、いつかどこかで、そうした情報に触れる縁をもたらしてくれるかもしれません。
お金の心配をすることなく、自由にやりたいことができるとなったら、この分野に取り組むのも良いのではないでしょうか。
私もやってみたい。
( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 ( ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊