3DCG学習記録12日目
2024.3.26
本日は実践をかねてスカルプト練習。
夜叉の面を作りたかったので、後から切り抜く事を考えてUV球を半分にカットし、面を厚めに押し出して厚みのある丸いお面の形を作ってからスカルプトの作業を行った。(この手順が正しいかは不明)
リメッシュは0.1m、Dyntopoは2.00pxにした。
この数値が個人的には安定して作業できる感じがする。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
2024.3.26
本日は実践をかねてスカルプト練習。
夜叉の面を作りたかったので、後から切り抜く事を考えてUV球を半分にカットし、面を厚めに押し出して厚みのある丸いお面の形を作ってからスカルプトの作業を行った。(この手順が正しいかは不明)
リメッシュは0.1m、Dyntopoは2.00pxにした。
この数値が個人的には安定して作業できる感じがする。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?