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IVRyのエンジニアブログ

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IVRyのエンジニアが書くブログです。 より技術的な内容はZennにもあります https://zenn.dev/p/ivry
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2022年10月の記事一覧

IVRyの毎週リリースを実現にするために取り組んでいる4つのこと

こんにちは、電話自動応答サービスIVRy QAEの関です。1人目QAEとして10ヶ月が経とうとしています。QAEとして、最初の取り組みについては、下記の記事にまとめています。ぜひ、ご覧ください! 🔻 電話自動応答サービスについて 2022年6月 IVRyは、「OpenAPI x Rails x NextJS」 で0から作り直しました。 0から作り直したことによって、開発がしやすくなり直近の約3ヶ月では、毎週リリースを行なっています。IVRyでは、顧客が本当に必要としている

Let's Data Driven Management

IVRy代表の奥西です。僕についての詳細はこちらなどをご参考ください。 最近はオフィスの移転をしたり、グッドデザイン賞を受賞できたりしています。 ※よかったらオフィスに遊びに来てください この記事はなにかIVRyの初期設計段階から意識しているプロダクトのデータやビジネスオペレーションのデータ、それらのレポーティングやそのレポートを見たビジネス・プロダクトマネジメントについて、どういったことを意識しているのか?やどういった取り組みをしているのか?について記載します。 IV

QA未経験の駆け出しエンジニアが、IVRyの爆速開発をサポートできるようになるまで

こんにちは、電話自動応答サービスIVRy QAEの関(@IvryQa)です。 1人目QAEとしてIVRyにJoinし、本格的にQAを取り組み始めて半年が経ちました。 私の自己紹介については、過去の記事をご覧ください。 QA未経験だった私は、「QAはテストする人」ぐらいの認識で、右も左もわからない状態でしたが、現在では爆速開発をサポート出来るようになりました。※ IVRyでは毎週リリースを行なっています。 本noteでは、未経験のQAEの私がこの半年間で取り組んだことに焦点を