記事一覧
小さい声に打ち勝つ!
こんにちはー!
アイセールス株式会社の『セールスサクセス本部、企画クリエイティブグループリーダー』のみさっきーです。
note書くたびに、肩書がアップデートされています笑
今回のテーマは
【自分が就活生に戻った時にどう行動するか、
そして自分が思う今のアイセールスにどんな新卒人材が欲しいか】
という2軸でいただきました!
めちゃ良いテーマ。もし戻ったとしたら、どうするか?
アイセールスに興味
恐れず飛び込んで変化しよう!
こんにちは!
アイセールスの【企画クリエイティブチーム】リーダーのみさっきーです!
今週のテーマは『変化』です。
僕は自分がした変化ではなく、相手を変化させられるようになった話をしていこうと思いますー!
前回のセールスチーム"スーパールーキー"樹弥の記事はこちら!
「待っていても何も変わらない」
ふと立ち止まってみると、最近『変化、進化してないな』と気づくことがありますよね。
思い切ってプ
クリエイティブな街「小諸市」
こんにちは!
マーケロボクリエイティブチームリーダーのみさっきーです!
今回の発信!マーケロボは、『この街がすき』
マーケロボが大切にしている価値観「地元愛」にちなんだこちらのテーマ。
皆の愛のある地元自慢をお楽しみくださいー!
前回のカズマの記事はこちら!
生まれ故郷の「荒川区」について書いてます!
挑戦するまち小諸市僕の生まれ故郷「長野県小諸市」ですが、”挑戦”する街なんです!
一つの
サステイナブル・カンパニーとクリエイティブ
マーケロボクリエイティブチームリーダーの高橋です!
今回の『発信!マーケロボ』は、【サステイナブルカンパニーと私】というテーマです!
中々使命感のあるテーマですね。
マーケロボは、サステイナブルカンパニーの伴走支援を行っているので目指す場所は同じですが、それぞれ関わり方や原体験が違うので、ぜひ違う部署の社員の記事も読んでもらえたら嬉しいです!
前回の記事はこちら!
QA(Quality As
けいたの馬力がすごい!
こんにちは!
マーケロボクリエイティブチームリーダーのみさっきーです。
もうそろそろ200記事を超えそうだな〜と思っていたら、この記事がちょうど200記事目でした!
社員全員が参加していて、ここまで継続してるブログは中々珍しいんじゃないでしょうか!
7.8人くらいで回してた時から参加していたので、ちょっと感慨深いです。
▼ちょうど100記事目はこちら▼
今回のテーマは「ここがスゴイよ!○○の
日本のコミュニケーションを変えたい!
『Marketing-Robotics株式会社クリエイティブチームリーダー/ヒーロー』のみさっきーです!(肩書なが!
今回のお題は、『変えたい、日本のこんなところ!』
でっかいテーマで、皆がどんなこと考えてるのかワクワクします!
前回のかずまくんの記事を読んで思ったのですが、本気で日本や社会を変えよう、変えられると思っているメンバーが沢山多い!
しかも心からそれを信じていることが、文章からも
マーケロボ的『チャレンジ』の秋
こんにちは!
マーケロボクリエイティブチームの高橋です!
今回のお題が「マーケロボ的◎◎の秋」ということで、
僕は今年の秋チャレンジしたいことを書いていきます!
今年の秋チャレンジしたいことは、、、
旅×風景写真!めちゃ渋!笑
というのも、去年の今頃はWeWorkでオフィスに籠もって動画をひたすら作っていて、あまり季節感を感じることが無かったんですね。。
昨日投稿してくれたかずま君の記事
私にとっての『Sales for Sales』
Marketing-Robotics株式会社で映像クリエイターをしているみさっきーです!
最近役職に『ヒーロー』が追加されました。
先日のFY5に向けてのキックオフで、「夢を与えるヒーローになりたい!そんな仕事がしたい!」とプレゼンしたところ、、、ヒーローになれました!
夢が叶う会社過ぎる!笑笑
ちゃんと名前負けしないようカッコいい仕事をしまくらないとと気合い入りますね。
今日は『私にとっ
プロジェクトマネジメントの分野で一番活躍している人の紹介!
こんにちは!
マーケロボで動画制作全般を担当しているみさっきーです!
▼『マッドネスクリエイター』として、紹介をもらった記事はこちらから▼
今日は、タイトルにもあるトミーの紹介です!
・名前:富田 悠介(とみた ゆうすけ)
・役職:カスタマーサクセス/MAツール運用代行
・愛称:トミー
・出身:岡山県
・趣味:サッカー観戦・読書・旅行・沖縄三線(初心者)
▼トミーの詳しい自己紹介はこちら▼
オンライン営業×動画
お久しぶりです!
マーケロボで動画制作をしております、高橋です!
今月の発信マーケロボでは、『オンライン営業』をテーマに書いていきます。
オンライン営業って...?
という方は、マーケ部の茂木がわかりやすくまとめているので、こちらも御覧ください!
オンライン営業×動画リモートワークに切り替える企業が増える中で、オンラインでの営業に踏み出す必要が出てきます。
動画をオンライン営業に取り入れる