【オフィスツアー】東銀座駅直結、歌舞伎座タワーのオフィスをご紹介
こんにちは!
株式会社アイ・ピー・エス・プロ採用担当です。
今回は弊社自慢のオフィスについて、ご紹介します!
弊社は、2022年8月に現在のオフィスに入りましたが、ビル自体も2013年竣工ととても新しく綺麗です。
魅力はたくさんありますが、異動・転勤が一切なく「綺麗なオフィスで働くことができる!」点も弊社の大きな魅力となります。ぜひご覧くださいね。
アクセス
オフィスは東銀座駅直結で、「都営浅草線」「東京メトロ日比谷線」からそれぞれ直結で天候に左右されず快適に通勤できます。
当然ながら、銀座という立地のため都心へのアクセスも非常に便利で、近隣にはランチや仕事帰りに立ち寄れるスポットも多く、利便性抜群の立地です。
当社の平均残業時間は「15.6時間」(2023年度実績)なので、仕事終わりに食事やお買い物に出かけていただくことも可能ですね♪
オフィス環境
まず目に飛び込んできたのは勤怠管理の画面です。
出社したらまず皆さんにはこちらを打刻いただきます!
ちなみ、弊社は時差出勤制を採用しているので、日によって勤務時間をうまく調整いただけますよ♪
執務スペース
ではメインである執務スペースにいってみましょう!!
フロアーに柱や壁などはなく、ワンフロアで構成されているため、組織や部署など関係なく交流できるつくりになっていますね♪
コミュニケーションを活性化させるためにとても大事なポイントです。
こちらはフリースペースです。
すこし景色を見ながら気分を変えて作業に打ち込むもよし!
こちらは休憩スペースです。
銀座の景色を眺めながら少し疲れた場合は休憩するもよし!
集中スペース
こちらは個室として利用できる集中スペースです。
web会議などの際はこちらをお使いいただくと外部の音もシャットアウト出来て商談もはかどりますね!
会議室
こちらは社内の打ち合わせ、来社対応の際などに使用する会議室です。
このほかにも同規模の会議室をもう1つ持っています。
以上、株式会社アイ・ピー・エス・プロのオフィスツアーでした!
少しでも弊社の雰囲気がお分かりいただけたでしょうか。
現在新しいメンバーを募集しておりますので、
少しでも弊社に興味をお持ちいただけましたら、HPの採用窓口からお気軽にお問い合わせください。