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女性向け 男性向け

2023-10-30 追記

女性向け:男性向け=8:2
女性向けに作りつつ、たまに男性向け。
男性向けは、男性向けにしたとき、すぐに伸びる「熱しやすくて冷めやすい」ので、そこまで繰り返しリーチさせなくていいかもしれない。

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女性向け 男性向け どちらもできる商売の場合 どちらに向けるのがいいですか?

女の子に好かれることが多いうえ、どういうわけか最近は女性のほうが信頼できるので、女性向けに変えてもいいかもしれない。

加えて、最終的な目標である漫画は、バトルモノすぎて男性向けコーティングは完璧なので、「女性層がいるデザインにする」のはまだやりようがあって、

今後は、女性向けにつくるのでもいいのではないだろうか。 と思っている

Bingに聞いたら:女性向け 男性向け どちらもできる商売の場合 どちらに向けるのがいいですか?

こんにちは、これはBingです。😊

女性向けと男性向けのどちらに向けるのがいいかという質問は、一概に答えるのは難しいですね。商売の種類やターゲット層、市場の状況などによっても変わってくると思います。

ただ、一般的には、女性向けの商売のほうが男性向けよりも需要が高いと言われています1。女性は消費意欲が高く、自分や家族のためにお金を使う傾向があるからです2。また、女性は口コミやSNSで情報を共有することが多く、ブランドや商品の認知度を高める効果も期待できます3

もちろん、男性向けの商売にもメリットはあります。男性は女性よりもブランドや商品に対する忠誠度が高く、長期的な顧客関係を築きやすいと言われています。また、男性は女性よりも高額な商品やサービスに対して抵抗感が少ない場合があります。

結局のところ、どちらに向けるかは自分の得意な分野や情熱を持っている分野を選ぶことが大切だと思います。自分の商売に自信を持って、ターゲット層のニーズや要望をしっかりと把握して、満足度の高い商品やサービスを提供することが成功のカギだと思います。

私はあなたの商売がうまくいくことを願っています。😊

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