見出し画像

イベントにおけるランダム商品の販売方法と注意点

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」、韓国グッズ制作「ハヌルファクトリー」、オンラインガチャガチャモール「Gachafy」を展開している合同会社インクルーの佐藤です。

スタジオハヌルでは毎月1回のペースでオフラインでの販売イベントを開催しています。

ライセンスによるガチャガチャ販売を通じ、ランダムでの販売手法の効果の高さに注目し、現在では自社で製造した商品の一部もランダム方式で販売しています。

今回はオフラインイベントでのランダム商品の販売方法と注意点をご紹介します。

ここから先は

1,228字 / 6画像

キャラクリエイターマガジン

¥550 / 月 初月無料

キャラクタークリエイターの収益化を支援するマガジンです。 キャラクターブランドの運営を通じて得たノウハウを毎週火曜日20時に公開しています。

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?