吉野家がスマホオーダー導入! が、若干中途半端な感じでイマイチ!ただ、Googleマイビジネスと連携させているのはナイス!
吉野家もついにスマホ注文導入!今後、まちがいなくファストフード系のお店はスマホ注文を導入してくると思われます。これがうまく回れば、ピークタイムの最大売上を伸ばすことが可能になります。ただ、導入効果が見込めるのはピーク時に限られてしまう可能性もあります。
あと、吉野家の場合、決済はお店で通常通り行う仕様なので、その点がイマイチ!コレがマックのように事前決済可能なら最強だったのに・・・
まあ、おそらく、事前決済可能にはなるとは思いますが・・・
牛丼をスマホから注文してお店で待たずに受け取り、吉野家が「スマホオーダー」開始
https://news.livedoor.com/article/detail/17816386/
吉野家ニュースリリース
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08813/6e3b8745/45d5/448b/926c/35df089cf266/140120200214464746.pdf
コンテンツにビジネスに興味ある方はコチラ
https://t03imd.jp/p/r/asaNVgHE
◆Googleマイビジネス設定図解マニュアルプレゼント中
https://t03imd.info/lp/gmlinelp1/
◆LINE公式アカウントはコチラ
http://nav.cx/4xC2Dgt
◆LINE公式アカウント設定図解マニュアルプレゼント中
https://t03imd.info/lp/opt/line/
◆LINE@の正しい活用法
https://coconala.com/services/969104
◆メールマガジンはコチラから(毎日18時30分配信)
https://t03imd.jp/p/r/yDwRyysG
◆LINE公式アカウントはコチラ
http://nav.cx/4xC2Dgt
◆Youtubeライブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCV5Jef9oknbbqfff-z0knmg
現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施