RAZERのマウスが故障したので交換してもらった

Amazonで購入したRAZER社製マウスが有線接続しても左クリック反応なし、ポインター反応なし(右クリックは働いている)という状況となったため、箱に貼ってあったシールに記載のサポート会社に連絡して、交換対応してもらった。

  • 某月某日(水)朝、HPのフォームから故障連絡、交換依頼した

  • 同日午後、サポート担当者様からメールで送付依頼あり

  • 翌日午後、ゆうパックにて送付した

  • 翌週の水曜午前、交換品が到着

自分の感覚では「安くないマウス」だった物が購入から1年も経たずに故障したので、品質に疑問を感じた。(使用していて不満はない。アプリはL社よりも好き。)

しかし、交換対応が簡潔にして迅速だったので、全体としては良い印象になった。(通常は、到着から再発送までおよそ2週間前後とのことなので、時期が良かったのかもしれない)

次もRAZERのマウスを選ぶつもり。(またすぐ壊れたら考えるけど…)