記事一覧
マーケティングレンズ vol.5 〜 他者とのうまいコラボレーションを学ぼう 〜
みなさん、こんにちは。
マーケティングレンズ運営チーム デザイナーサイドの内藤です。
マーケティングレンズ (MARKETING LENS) は、有志が集まってマーケティングを多面的に学ぶイベント企画。
今月のテーマは、「他者とのうまいコラボレーションを学ぼう」!
株式会社RINNの梁原さんとGarden Eightの野間さんをお招きした、第5回目のイベントをレポートします。
まずは改めて、マ
「これ、もったいない!」 チーム餃子の企画ができるまで @マーケティングレンズ vol.3
Marketing -○○- vol.3
〜 ファンがつく企画ができるまでを学ぼう 〜
イベントレポートはこちら
ワークショップのテーマは
『これ、もったいない!』を見つけて、解決策を考える。
今回は「チーム餃子」の『これ、もったいない!』
課題設定と企画ができるまでをまとめていきます。
目 次
1: わたしたちの『これ、もったいない!』
2: 解決策となる『企画』をつくってみよう!