Salesforce Starter Edition : ToDoが表示されない!?表示範囲の変更をしてみた
2月に契約したSalesforce Starter Edition。
ToDoを使っていこうと思ったところ、「あれ?入力したはずのToDoが消えちゃった?」という事象が発生しました。
今回はこの事象の説明と解消方法をご共有します。
★起こった事象の動画
1.事象の説明と解消方法
実はよく見るとデフォルトでToDoの表示指定が”2ヶ月以内”となっていると分かります。動画のToDoの期日は約3ヶ月後に指定していたので見えていない、ということがありそうです。
歯車マークから日付の範囲を”常時”に変更して”適用して保存”してみると…
表示されました!
いかがでしたでしょうか?
私と同じように”あわわ…”となっている方のお助けになっていたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●トライアル環境の取得はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇この他のStarterEditionに関するnoteはこちら👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Account Engagement の サポートはNarcissusへ