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【完全版】"いいね"を確実に購入に変えるメルカリ即決マーケティング

こんにちは!ラックです。
今回はメルカリで爆速で売上を伸ばすための
「コメント欄活用術」について完全解説します。

- この記事がおススメな方 -

☑メルカリで思うように売上が伸びない方
☑商品は出品しているのに、なかなか売れない方
☑効率的な販売方法を知りたい方
☑いいねはつくのに購入されない方
☑コメント欄の使い方に迷っている方

前回記事では超おススメの
配送方法についてまとめておりますので
もしまだご覧になられてない場合は
チェックしてみてくださいね。


それではコメント欄の活用方法についてご紹介していきます。

いきなり結論からお話するのですが
コメント欄は「いいね」をした人全員に
通知が行くシステムになっています。

「えっ、そうなの!?」
「コメント欄ってそんな機能あったんや!」
「なんで今まで気付かんかったんやろ…」

こんな声が聞こえてきそうですが
メルカリで4か月販売して評価500件以上貯めた
現役セラーとして伝えたい重要な事実です。

私のXの投稿でたびたび
「メルカリのコメント欄は宝の山や!」と
連呼している理由の一つに
このコメント通知システムがあります。

実際に私の商品ページでは
コメントを入れることで
「いいね」をしている人の約30%が
商品ページに再度アクセスしてきます。

ここで重要なのは、コメントの内容です。

「値下げ可能ですか?」といった
一般的なコメントでは
他のユーザーの興味を引くことは難しいです。

では、どんなコメントが効果的なのでしょうか?

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