
※各記事は売り切れ次第値上げします。
※マガジンでのご購入でおトクに全メルカリ記事がご覧いただけます。
本マガジンでは、ただの理論や古い情報ではなく、現在進行形で結果を出してい…
¥4,980
- 運営しているクリエイター
記事一覧

【実践者限定】メルカリで月利10万円継続中の私が絶対に外さない「顧客対応」の鉄則!シチュエーション別テンプレート付き
こんにちは!ラックです。 今回は、メルカリで商品を出品しているけど なかなか売れない方や、リピーターがつかず 毎回新規のお客様とのやり取りで 疲れてしまっている方に向けて 「即売につながる顧客対応」について お話しします。 このシリーズも第4弾となり 特に「顧客対応」にフォーカスしていきます。 そもそもですが なぜリピーターを増やすべきなのか?ですが マーケティング理論で 「1:5の法則」というものがあります。 これは新しいお客様に購入いただくためには リピーターを獲
¥500