社外でも「社内と同じく」効率的にチームでの業務を行うための技その1
コロナ禍に急速に利用が推進されたテレワークやノマドワークですが
今までは同じオフィスにいてスタッフ間でそれぞれの状況(居場所など)を把握しながら業務を推進していたと思います。
コロナ禍での働き方が変わりオフィスには1~2名。あとは社外という状況を想像してみてください。
オフィスに出社しているスタッフ、テレワークで自宅で作業しているスタッフ、出張で外に出ているスタッフもそれぞれが「今」「どこで」で「何を」しているのか共有するのは至難の技です。
そこで登場するのがクラウド型の行動予定表!
スマホやPCからスタッフの「今」「どこで」「何を」がシンプルに共有できるという便利ツールです。
特に弊社の開発したWeBoard(ウィーボード)は余計な機能を取っ払った本当にシンプルなサービスになっているため一度使うと手放せなくなること間違いなし!
今ならバージョンアップ前の評価版を無料で使っていただけるキャンペーンを行っています。
是非お試しください!
https://weboard.biz/