見出し画像

OMO7大阪(新今宮)吉と出るか凶と出るか

 星野リゾートによるOMO(おも)ブランドは,これまでの同社とは異なる客層に注目したエコノミーラインのホテル.しかし,ただリーズナブルなことを売りにするのではなく,マイクロツーリズムとのパッケージにより「星野が手がける安ホテル」ではない価値を提供しています.

 こんなきれいなホテルの話を導入にしといて何ですが,今日のメインの部分は黒めな話です.

ここから先は

3,991字

飯田泰之の #note経済ゼミ はじまります. これまでご愛顧いただいてきました定期購読マガジン「…

スタンダードプラン

¥880 / 月
初月無料

マスタープラン

¥2,200 / 月
初月無料

サポートに限らずリアクションは執筆の励みになります.今後もコンテンツ充実に努めてまいります.