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④「写メ日記」用のネタを考え投稿する。(自分の武器を作る&磨く)

前回『③のメモ』を書きました。
※前回の「note」をまだ見ていない方は前回を参照

今回は④「写メ日記」用のネタを考え投稿する。(自分の武器を作る&磨く)について詳しく書いていきます。

④「写メ日記」用のネタを考え投稿する。(自分の武器を作る&磨く)
⚪︎「不特定多数」に向けてではなく「個人」に向けての発信と誤解させるような内容が好ましい。
※『写メ日記』を活用する為には自身の統計データが必要不可欠。

上記の内容に関しては、まず『お客様は何を参考に風俗へ遊びに来るのか?』が大前提の内容になります。

皆さんは日々お仕事に来られ、スタッフの方などに「『写メ日記』お願いしますね!」とよく言われたりしませんか?

内容を考えたりネタがないのに無理やり投稿したり、もしくは投稿を拒否したりと凄く面倒と思われる方もいると思います。

なぜ『写メ日記』の投稿が大事か?

それはネット(風俗店のHPや風俗案内サイトなど)を活用して遊びに行こうとしているお客様は、お店の「女の子一覧」や「女の子のパネル写真」を見る以上に、遊ぶ女の子探す手段として『写メ日記』を見ており、それを見た結果判断しています。

それを踏まえた上で『写メ日記』というツールは『パネル写真』や『自身のアピールコメント』以上の集客に向けた『効果の高い宣材ツール』であるという事です。

それをうまく活用する為にも、普段から『自分を宣伝するネタ』を集めておく事です。
内容としてネタが『エロネタ(下着姿やエロい写真)』に偏りがちになります。
閲覧しているお客様の『目を惹く』という面では効果が高いかも知れませんが、そればかりをし続けると、すぐに飽きられてしまします。
あと『目を惹く』写真をアップしている状況なのに、文章が別の内容だと、閲覧しているお客様からしたら『自分が伝えたい内容』が伝わりにくくなります。

一日に何度も発信しても良いのですから、発信する写真と文章は必ず一致した内容を毎回発信する事をお勧め致します。

『写メ日記』発信すればするほど宣伝効果が高くなりますので、うまく活用して行きましょう。

また普段から『遊びに行った内容』や『外食した内容』でも良いので、その時に必ずスマホを活用して『写真や動画』を撮影しておきましょう。そうすればネタに困ることもなく日々スムーズに宣伝することが出来ると思います。

あと『エロネタ(下着姿やエロい写真)』に関しては映える場所などで『撮り溜め』をお勧め致します。
これに関しては注意点がございます。

『必ずその日アップする写真とその日に身につけている下着が同じ写真を必ず一致させておく事』が必要です。

その理由は、閲覧しているお客様に対して『その日に撮影した写真』と思わせる為です。
上記の内容に関しては、また今度お話しする『戦略編』の一つになるのですが、『お客様の期待値に応える』テクニックの一つです。

お客様は『写メ日記』の内容を見て判断し、期待値を上げてあなたを選び、遊びに来ます。
そこで『期待値を下げる行動』は『今後のリピート(本指名)』に繋がりませんので、極力避けて行かなければなりません。

言い方や表現が悪かったら申し訳ございません。
遊びに来る男性のお客様のほとんどが『頭の悪い変態(バカ)』です。
その頭の悪い変態(バカ)は『パネル写真』や『写メ日記』の内容が全てだと思っていたりする方が非常に多いです。
※中には『ノリの良い粋な礼儀正しい大人の男性』も、ごく少数ではございますがおられる事も忘れずにw

残念ながら、その頭の悪い男性のお客様は『勝手に期待値を上げて、勝手に評価を下げます』

それを阻止する為にも『発信内容と実際の内容』は近づける、もしくは同じにするように心がけて下さい。

あと、あなたのお客様の中には、遊びに来て頂いた際、『差し入れ(お菓子やケーキなど)』を持参してくれるお客様が居られると思います。

正直・・・『何を入れられているかわからない・・・』ので、怖くて食べれない人が大半で、店舗スタッフに譲渡するもしくは処分する事が多いと思いますが、この時、処分(店舗スタッフへ譲渡)する前に必ずスマホで商品の写真を撮っておいて下さい。

その理由はもちろん『写メ日記』のネタにする為です。
『写メ日記』にて『先ほど来てくれたお兄様から差し入れを頂きました!ありがとうございます!』と発信する事により『差し入れのお客様個人への発信』として特別感が出ます。

またこの発信内容は『不特定多数の閲覧者のお客様』に対しても『差し入れをもらうほどの女の子なんや』とか『対応が丁寧な女の子』などの自身へのイメージアップに繋がりますので、必ず実施するようにお願い致します。

上記の内容を、日々の出勤時『写メ日記』を活用する事により、どんどん『あなたの強力な武器(有効な宣材ツール)』へ成長して行くと思います。

最後に必ず実施して頂きたい事があります。

お客様とのお遊びに付いた際、新規のお客様に関しては「お店の『写メ日記』とか見たりしますか?」と質問口調で確認したりして『見ているお客様』なら「今日の私の写メ日記見てくれましたか?」とさりげなくお声かけする事を忘れないで下さい。
また『本指名(リピート)のお客様』なら「『写メ日記』見てくれてますか?」と、こちらもさりげなくお声かけする事を忘れないで下さい。

上記の理由としては、あなたの有効な宣伝ツールである『写メ日記』へお客様の意識を誘導する事と、それを『さらに強化&成長させる事』であなたの『集客力(お給料)』を強化する為です。

初めは少しづつかも知れませんが、自分の持つお客様数=お給料に必ず反映していきますので、日々の精進に努めていきましょう。
あなたの努力に期待しております。

※注意:個人の感想であり、効能・効果を確約するものではございません。

では次回『⑤プライベートとは別に「お店の立ち回り用SNS別アカウント(お客様に教えても大丈夫なアカウント)」を作成する。』の説明に続きます。

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本業は『カメラマン』です。
写真撮影や映像撮影のご依頼も承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
最近では「色んなお店」の方々から「宣材写真」の撮影や、お仕事で活用する「写メ日記」用の撮影なども多く受け始めておりますので、まずはご連絡下さいませ。
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