こんにちは! イデグチモータースのケンです! 今回はTW200,225、125に履くことができるタイヤの 2024年最新バージョンとしてまとめました! TWって履けるタイヤが少なくてカスタムの幅が狭い! しかも高すぎて簡単に交換なんてできない! そう思っているそこのティーダバーさん、本当にそうでしょうか? お店にないからってタイヤがないと思わないでください! 今回は前後セットでTWに履けるタイヤをなんと8種類も紹介させていただきます。 個人的に下着と一緒でタイヤは前後メーカ
ヤマハTW200のエンジンは、多くのライダーに愛されている信頼性の高い199ccの空冷4ストロークSOHC単気筒エンジンを搭載しています。このエンジンは、独特の走行性能を提供するために、出力特性や燃費性能に焦点を当てて開発されました。以下に、そのエンジンの詳細について解説します。 基本構造: TW200のエンジンは、空冷4ストロークSOHC単気筒で、排気量は199ccです。エンジンは縦型で配置されており、シリンダーは1つだけで構成されています。このシンプルな構造が、整備性
こんにちはイデグチモータースのケンです。 今回はTWさんは遅いバイクなのか? ? ということについてお話していきたいと思います。 この記事をご覧いただければ TWは決して遅いバイクじゃない ということがお判りいただけるかと思います まず、TW のカタログスペックですが、 最大出力は16馬力になります。 対抗馬として今回は大人気のレブル氏と比較しますが、 レブル氏は26馬力です。 大体1.6倍の出力です。 最高出力は最高速に直結してきますので それくらいの差があるということ
こんにちはイデグチモータースです。 今回はエイプのタンクをTW200に流用する方法を解説いたします。 案外簡単に取り付けることは可能なのですが、 ただつけるだけだとちょっとバランスが 微妙になってしまったりします・・・ ちょっとしたコツでタンクを水平に取り付けてあげると すごくカッコよく収まるのでそちらも含めきっちりと解説します。 この記事を見ながら作業をしていただければエイプのタンクを しっかりと取り付けることができるようになります。 必要な工具 ・ディスクグラインダー