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<全3章>2.広告費0円!記事SEOで新規顧客をあつめる方法【8月26日開催】

全3章のシリーズセミナー第2章「広告費0円!記事SEOで新規顧客をあつめる方法」を開催いたします。


1章では「売上1.5倍!中小企業こそ知っておくべきデータ戦略」と題して、CRMとデータ戦略の重要性について詳しく解説いたしました。データ戦略を取り入れることで、リピーターを確保し、安定的に利益を増加させ続けられるようになります。前回のセミナー内容が気になる方は、こちらからお問い合わせください。

今回は続編として「リードの集め方」について解説いたします。

リードとは、新規顧客になる可能性がある“見込み顧客”を意味しています。多くのリードを集めて分析・育成を行い、顧客化させて売上を上げることが企業にとって重要なミッションです。

コロナウイルスの感染が再度拡大している昨今、現状を変えなければ営業活動は制限されたままでしょう。ただ、状況を変えたくても新規リードの集め方が分からないといった企業様は多いのではないでしょうか。

もし「自動的にリードが集まる方法」があれば、どうしますか?

営業マンがテレアポや訪問営業を行わずに、待っているだけでリードが集まる。成功すれば、手間もコストも削減できる理想の集客のカタチとなります。

本セミナーでは、多くの企業様が課題として抱えている「リードを獲得していく方法」について詳しくお伝えいたします。どのようにリードを集めたらよいのか、自動的に集めるには何を行えばいいのか、弊社アイビスが現在実践している方法をふまえて紹介します。


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