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Unity ShaderGraphの「Procedural ノード」一覧

いっぱいあって覚えるためにも自分用にメモ。

Unityのバージョン >> 2021.1.6f1


Procedural ノード

Checkerboard

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入力 UV に基づいて、入力 Color A の色と入力 Color B の色で構成されたチェッカーボードを生成します。



Noise (ノイズ)

Gradient Noise

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入力 UV に基づいて、グラデーション (パーリン) ノイズを生成します。


Simple Noise

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入力 UV を基に、単純なノイズ (バリューノイズ) を生成します。


Voronoi

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入力 UV に基づいて、ボロノイノイズ (Worley ノイズ) を生成します。


Shape (シェイプ)

Ellipse

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入力 UV に基づいて、入力 Width と 入力 Height に指定されたサイズの楕円形を生成します。


Polygon

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入力 UV に基づいて、入力 Width および Height に指定されたサイズの通常のポリゴンシェイプを生成します。ポリゴンの辺の数は入力 Sides によって指定されます。


Rectangle

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入力 UV に基づいて、入力 Width および Height に指定されたサイズの四角形を生成します。


Rounded Rectangle

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入力 UV に基づいて、入力 Width および Height に指定されたサイズの、角を丸めた四角形を生成します。各角の半径は入力 Radius によって定義されます。


Rounded Polygon

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入力 UV に基づいて、入力 Width および Height に指定されたサイズの、角を丸めたポリゴンシェイプを生成します。入力 Sides は辺の数を指定し、入力 Roundness は各角の丸みを指定します。



参考にさせてもらったページ等



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