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Unity ShaderGraphの「UV ノード」一覧
いっぱいあって覚えるためにも自分用にメモ。
Unityのバージョン >> 2021.1.6f1
入力 In に供給する UV のフリップブック、または、テクスチャシートアニメーションを作成します。
入力 UV の値を極座標に変換します。
入力 UV の値に、放射状シアーの波のようなワープ (ゆがみ) 効果を適用します。
入力 UV の値を、入力 Center で定義される基準点を中心に、入力 Rotation の量だけ回転させます。
入力 UV の値に、カメラの魚眼レンズのようなスフィア状のワープ効果を適用します。
入力 UV の値を、入力 Tiling に基づいてタイル化し、入力 Offset に基づいてオフセットします。
ワールド空間への投影によって UV 生成とテクスチャサンプリングを行う方法です。
入力 UV の値に、ブラックホールのような渦巻き状のワープ (ゆがみ) 効果を適用します。
参考にさせてもらったページ等
© UTJ/UCL