ログイン
会員登録
百貨店の歴史から学ぶマーケティング
10
本
世界初の百貨店『ボン・マルシェ』はマーケティング界のビートルズです。マーケティングの数あるフレームワークでは表現できない大切なことが、百貨店の歴史を学ぶことで感じることができます。
フォローする
運営しているクリエイター
きでぃー
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#接客術
「体験型マーケティング」は、戦前の日本の百貨店がすでに実現していたという話
感染症の感染拡大のために一気に盛り上がりをなくしまっている感はあるものの、最近のBtoC市場…
きでぃー
4年前
12
「衝動買い」の誕生と歴史を知る
女たちは、賢い主婦としての買い物に負け、ついで恋の駆け引きによって征服され、最後に骨まで…
きでぃー
4年前
6