【アーカイブ】業務効率を高める「タイムマネジメント」入門
これからのビジネスパーソンにとって重要なのは、自分の仕事が「誰にどんな価値を提供しているのか」を明確に整理した「タイムマネジメント」をしていくことです。テレワークが普及し始めて、働き方が変わってきているからこそ、自身の仕事のコントロールをすることは喫緊の課題ではないでしょうか。本セミナーでは、仕事の価値を高めるための「タイムマネジメント」の方法を具体的・実践的に解説します。タイムマネジメントで苦慮されている方、漠然とご自身の仕事に取り組んでおられる方にお勧めの講座となります。また、一方的な講義のみならず、参加者の皆様とコミュニケーションを取りながら進めて参ります。
講師名 株式会社ヒューマンパワー・リサーチ 森真一 氏