”あなたのつくったコンテンツはお客様を元気にしていますか? 推しからもらった元気にはお客様を元気にするコンテンツをつくることで貢ぎましょう。もしもお客様を元気にできるコンテンツにまで育てることができたならそのコンテンツはあなたへのギフトとなるでしょう。“ れいの参加している「参加型大衆市場ギフト」のキャッチコピーだ。「参加型大衆市場ギフト」とは数年前にシャビとトネというふたりの男性が始めたマルシェのようなイベントでいまでは同じような仕組みのイベントが世界中に拡がっている。
”あなたのつくったコンテンツはお客様を元気にしていますか? 推しからもらった元気にはお客様を元気にするコンテンツをつくることで貢ぎましょう。 お客様を元気にできるコンテンツにまで育てることができたならそのコンテンツはあなたへのギフトとなるでしょう。“ れいの参加している「参加型大衆市場ギフト」のキャッチコピーだ。 「参加型大衆市場ギフト」とは数年前にシャビとトネというふたりの男性が始めたマルシェのようなイベントで、いまでは同じような仕組みのイベントが世界中に拡がっ
☆自我のせかいのアナロジー...鏡像(反転)空間・虚構の創造と破壊空間 (膨張・拡張「物語化」、鏡の内、地動説「カメラ」)、人間のせかい、物・物質のせかい、顕在意識(波長短い)、虚客観・3人称(見られる「他者からの視点を想像することで顕れた」せかい)、あるせかい、生のせかい(虚能動的・食わせる)、時間のあるせかい(クロノス、過去未来)、虚4次元・2次元からの視座(虚3次元・1次元、横、幅、直線的、遠近法、数、量、微分積分)、父性・子性(虚母性「所有、支配、固定」、虚男性「真菌
”あなたのつくったコンテンツはお客様を元気にしていますか? 推しからもらった元気にはお客様を元気にするコンテンツをつくることで貢ぎましょう。 お客様を元気にできるコンテンツに育てることができたなら、そのコンテンツはあなたにとってギフトとなるでしょう“ めいじの参加している「参加型大衆市場ギフト」のキャッチコピーだ。 「参加型大衆市場ギフト」とは数年前にシャビとトネというふたりの男性が始めたマルシェのようなイベントで、いまでは同じような仕組みのイベントが世界中に拡がっ
「かあさんでかけるから知らないひとが訪ねてきてもカギ開けちゃだめよ。」 ドアの向こうから母親の声が聞こえたような気がしたがまたすぐにぬるま湯のような眠りのなかに沈んでいった。 最近よく見る夢がめいじにはある。頑丈な柵に守られた羊の群れを狙っているコヨーテの夢だ。まだ若いコヨーテは何か策がある様子でもなくただ柵の周りをぐるぐると廻っている。コヨーテはいつもひとりぼっちで仲間の姿は見当たらない。 コヨーテはいつも腹ぺこだった。 いつものように遅い朝食を摂りながらスマホをい