【完全版】楽天市場出店店舗専用の検索キーワード発掘マニュアル
楽天市場に出店店舗の方でこんなお悩みがある方のための情報です。
●集客ができない
●アクセスがない
●ライバル店舗よりアクセスが欲しい
●SEOの知識がない
●検索キーワードの選び方が初心者レベル
もし上記のようなお悩みがあるなら、このページの情報は画期的であなたの楽天市場店舗のアクセス数を激変させるでしょう。
楽天市場には膨大な数の店舗が出店をし、これまた膨大な数の商品が販売されています。
そんな戦場の楽天市場でアクセスを集めるためには、集客SEOのスキルが必要不可欠です。
このページでは、楽天市場におけるライバル店舗を出し抜く、アクセスが劇的に集まる検索キーワードの選び方を全てお話します。
1番SEO効果が高いキーワードを入れる箇所はここ
まず楽天市場における最もSEO効果が高い箇所を覚えておきましょう。
この箇所にあなたの商品ページに誘導したい1番優先順位が高いキーワードを入力して下さい。
楽天市場に限らずウェブページで最も重要視されるSEO効果が高い箇所は、
ページタイトル
です。
ページタイトルに含まれているキーワードが1番SEO効果が高いです。
さらにそのページタイトルの中でも、
1番先頭のキーワード
これがページタイトルの中でも特にSEO効果が高い箇所です。
いわゆる楽天市場の商品名の1番左側になります。
RMSの中の、
この箇所です。
あなたの商品に合った最も優先順位の高い、1番狙いたいキーワードをこの箇所に入力して下さい。
キーワードの見つけ方の具体的な手順
それでは楽天市場の店舗専用の検索キーワードの見つけ方をご説明します。
このキーワードの見つけ方は楽天市場の中のアクセスを大量に呼び込む強力なキーワードが発見でき、あなたの店舗のアクセス数が増えていきます。
私自身もこの方法を使ってライバル店舗が使っていないキーワードをあぶり出し、ライバル店舗が得ていない角度からユーザーを集客しています。
最初に言っておきますが、この見つけ方は簡単に素早くできる方法ではありません。
地道ですが、再現性の高い方法です。
そしてさらに商品が売れやすいキーワードでもあります。
確実に着実に楽天市場内の効果的なキーワードの見つけ方を学びたい方は是非この方法を活用して楽天市場で売上を増やして下さい。
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