こんにちは。ラボ事務局の杉田です。
今週もラボ代表及川による「介護新聞」連載企画(第45回)をお届けしてまいります。
第45回のテーマは「スタッフ側の義務の履行がうまくいかない場合」です。
スタッフとのトラブルは、会社という組織で活動する上で割けては通れない課題です。その時、適切な対処法がわからないと、不要な問題や損失を引き起こす可能性があります。
本記事では「スタッフの責任履行に問題が生じた際」にスポットを当て、管理職が取るべき公平で法に則った対応を、この分野の専門家である社会保険労務士の視点からご紹介いたします。
初めての方でもわかりやすいよう、手順や留意点について具体的に説明しております。ぜひご参考にしてください。
今週もご訪問いただきありがとうございました!
また次回、第46回の記事でお会いしましょう!
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