注文前の顧客の考え、納品後の顧客の考えこそ
推測して前もって行動することが商売では大事。
注文前の「準備」、納品後の「活用」。
この顧客の準備と活用へこそ働き掛ける。
注文を受け納品するだけでは受け身の極み。
サザエさんのサブちゃん(三河屋さん)レベルまで
極めれば別だが。
推測して前もって行動することが商売では大事。
注文前の「準備」、納品後の「活用」。
この顧客の準備と活用へこそ働き掛ける。
注文を受け納品するだけでは受け身の極み。
サザエさんのサブちゃん(三河屋さん)レベルまで
極めれば別だが。
いいなと思ったら応援しよう!
![いなお@『居場所とちぎりのレンザンズ』連載・小説PDF ココナラで販売中/実用地歴提案会ヒストジオ](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64271688/profile_887049892296be38bfd310c7bd27af1d.png?width=600&crop=1:1,smart)