『ヒストリカル・ブランディング』をニッキンOnlineで推薦してもらいました
発行部数10万部、最大規模の金融総合専門紙である「ニッキン」の電子版である「ニッキンONLINE」の推薦図書コーナーで、『ヒストリカル・ブランディング』を取り上げてもらっていました。
地銀、信金など地方創生や観光において地域の金融機関が果たす役割は大きいので、こうして取り上げていただけたことは嬉しいですね。
いいなと思ったら応援しよう!

発行部数10万部、最大規模の金融総合専門紙である「ニッキン」の電子版である「ニッキンONLINE」の推薦図書コーナーで、『ヒストリカル・ブランディング』を取り上げてもらっていました。
地銀、信金など地方創生や観光において地域の金融機関が果たす役割は大きいので、こうして取り上げていただけたことは嬉しいですね。