2024年2月9日の18:00からオンラインセミナーに登壇することになりました。宿屋大学というホテリエ専門のビジネススクールを運営する会社さんが主催です。
【こんな内容です】
●ヒストリカル・ブランディングとは何か
●なぜ、「観光マーケティングはずれている」と帯に書いたのか
●地域を消費しない観光の特徴とは
●歴史が高付加価値と差別化を実現する理由
●本には書かなかった最新事例で宿泊施設向けの方法を公開
ちなみに、私からの提案で学生さんには書籍を無料プレゼントします。宿泊施設担当の方が多いと思うので、書籍では書きませんでしたが企業でもヒストリカル・ブランディングは可能です。というわけで、宿泊施設向けのヒストリカル・ブランディング手法と事例もご紹介します。
以下、リンク先の紹介文になります
よろしければ、ぜひご参加ください!