小学館・国語連載 4 堀 裕嗣 2025年1月22日 21:21 第1回【新連載】堀 裕嗣 なら、ここまでやる! 国語科の教材研究と授業デザイン ♯1「文学的文章の詳細な読解」は、無意味だったのか?~文脈を読む力について~|みんなの教育技術第2回【連載】堀 裕嗣 なら、ここまでやる! 国語科の教材研究と授業デザイン ♯2 私はなぜ、「教育技術の法則化運動」に参加しなかったのか?~「文脈」を読む力について・その2~|みんなの教育技術第3回【連載】堀 裕嗣 なら、ここまでやる! 国語科の教材研究と授業デザイン ♯3 教材解釈における「初動」の大切さ~「文脈」を読む力について・その3~|みんなの教育技術 ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #授業 #教材研究 #文脈 #教育技術 4