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AIで実現!お客様ひとりひとりに寄り添った対応

こんにちは!ヒロシです😊

お客様対応の悩み

オンラインでのお客様対応、
どうされていますか?

同じような内容の対応が
増えてくると、つい
テンプレート化された返信を
使ってしまいがち。

効率を求める上では、
仕方のないことですよね。

テンプレート化のデメリット

でも、あまりに
テンプレート化してしまうと、

どのお客様に対しても
同じような言い回しになり、

「そっけない」
「誠意が感じられない」

そんな印象を持たれてしまう
かもしれません。

AIが解決してくれます😊

しかし、このお客様対応に
AIを使うと、状況が
ガラッと変わります。

それぞれのお客様の
事情に合わせて、
ぴったりとした返信を
作ってくれるんです。

個別対応が可能に

同じお客様でも、
その時々の状況によって、
最適なメッセージを
送ることができます。

まるで、専任のスタッフが
一人一人に向き合って
対応しているかのように✨

顧客満足度アップ

こうすることで、
お客様は「私のことを
理解してくれている
」と
感じてくれるはず。

それが、自然と
顧客満足度の向上にも
つながっていきます。

新しい対応のカタチ

「最近、同じような
言い回しばかりだな...」

そう感じているなら、
AIを使って、新しい
対応のカタチを
始めてみませんか?

きっと、お客様との
関係がより良いものに
なっていくはずですよ🌟

もし、AIの活用について、
ご質問などがありましたら、
お気軽にメッセージを
送ってくださいね📩


それでは、また!

ヒロシ


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