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AIで実現!お客様ひとりひとりに寄り添った対応
こんにちは!ヒロシです😊
お客様対応の悩み
オンラインでのお客様対応、
どうされていますか?
同じような内容の対応が
増えてくると、つい
テンプレート化された返信を
使ってしまいがち。
効率を求める上では、
仕方のないことですよね。
テンプレート化のデメリット
でも、あまりに
テンプレート化してしまうと、
どのお客様に対しても
同じような言い回しになり、
「そっけない」
「誠意が感じられない」
そんな印象を持たれてしまう
かもしれません。
AIが解決してくれます😊
しかし、このお客様対応に
AIを使うと、状況が
ガラッと変わります。
それぞれのお客様の
事情に合わせて、
ぴったりとした返信を
作ってくれるんです。
個別対応が可能に
同じお客様でも、
その時々の状況によって、
最適なメッセージを
送ることができます。
まるで、専任のスタッフが
一人一人に向き合って
対応しているかのように✨
顧客満足度アップ
こうすることで、
お客様は「私のことを
理解してくれている」と
感じてくれるはず。
それが、自然と
顧客満足度の向上にも
つながっていきます。
新しい対応のカタチ
「最近、同じような
言い回しばかりだな...」
そう感じているなら、
AIを使って、新しい
対応のカタチを
始めてみませんか?
きっと、お客様との
関係がより良いものに
なっていくはずですよ🌟
もし、AIの活用について、
ご質問などがありましたら、
お気軽にメッセージを
送ってくださいね📩
それでは、また!
ヒロシ