最近の記事
日常のコンテンツ化とは何か?(舞台裏マーケティングの父「日常のコンテンツ化」を6つのキーワードで読み解きます)
※さらに詳しいお話はメルマガで。無料登録はこちら → https://contentsidea365.tumblr.com/ ※この動画の関連ツイート → https://twitter.com/_speculateur/stat... (父)日常のコンテンツ化 (母)元ネタの全方位性 この両親によって生まれ、育まれたのが、 (子)舞台裏マーケティング です。→ https://brmk.io/kgpF ※コンプリート版はこちら → https://dailycontents.shop/items/5c69... 今回は、「日常のコンテンツ化」を6つのキーワードで読み解きます。 shop → https://dailycontents.shop/ ※STORES無料登録はこちら → https://g-marketing.jp/l/u/storesshop Twitter → https://twitter.com/_speculateur note → https://note.com/hirokimatsui blog → https://dailycontents.jp/
日常のコンテンツ化を実践ベースで音声解説してみた。
今回は、「日常のコンテンツ化」を6つのキーワードで読み解きます。 しかも、「日常のコンテンツ化」を実際に実践しながら解説するという試みです。 『6つのキーワード』は以下のとおり。 ❶等身大の自分 ❷意図 ❸行動(実験) ❹リアルタイム性(同時代性、同時間帯性) ❺目撃 ❻共感 これらが互いにどのようにリンクして、「日常のコンテンツ化」につながっていくのか?音声をご確認ください。 (参照1)動画解説はコチラ→ https://www.youtube.com/watch?v=gePdzbAxEd4 (参照2)関連ツイートはこちら→ https://twitter.com/_speculateur/status/1275682544588132352 ※さらに詳しいお話は無料メルマガにて。 https://contentsidea365.tumblr.com/ マツイヒロキ(Mr.スペキュラトゥール)