【1coco】集客について、そのツールとタイミング、具体的な方法を書きます。たくさん失敗・成功を公開します。相談可【追記型】
質問相談可。【追記型】です。
集客については、たくさんの試行錯誤の結果、得たノウハウや、実際のデータがあります。
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【20200205追記】集客攻めのタイミング
ご質問ありがとうございます。『表題通り「ツール」と「タイミング」についてで構わないのですが、その「効果」も開示できる範囲でも構いせんので、教えて頂けると幸いです。』
ツールですね。ツールは、①新聞折り込み ②フリーペーパー ③ポスティング ④校門前配布 ⑤内部紹介キャンペーン 番外編で口コミ発生装置
こんな感じで順番に書いていきますね。
※サンプル1
※サンプル2校門前配布の裏技
※サンプル3 新規説明会でほぼ体験申込みのコツ
さて、まずは「タイミング」をまずお伝えします。
飲食店などの集客は2月8月が弱いので、そこでクーポンを配ったり、ビラ配りしたりするんですが
塾では、それは違います。集客が弱い時期に、いくらお金をかけても、効果は期待できません。
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