hiroki@freee

hiroki@freee

マガジン

  • あえ共freee

    • 187本

    freeeの価値基準「あえて、共有する」に沿って、自分たちが何をしているかを発信しています! freeeと関わる人やチーム、組織について知ってもらえるように共有することで、freee自身にも刺激を与え、新しい発想へのヒントを生む場所になれば幸いです。

  • freee サクセスマガジン

    • 76本

    freeeのカスタマーサクセスチームが運営するマガジンです。

最近の記事

freeeのヘルプページを作る上でこだわっていること

freeeのヘルプページ編集部で働きはじめて気づくと約1年が過ぎました。そこで、業務を振り返りつつ、freeeのヘルプページ編集部で取り組んでいることをあえて共有してみたいと思います。個人でヘルプページを作る機会は中々無いと思いますので、興味がある方に見ていただけましたら幸いです。 freeeのヘルプページ編集部とは? freeeのヘルプページ編集部はカスタマーサクセス部門に属します。有人対応(チャット/メール/電話)とヘルプページは別々のサポートに特化した部署として分離さ

    freeeのヘルプページを作る上でこだわっていること

      マガジン

      • あえ共freee
        187本
      • freee サクセスマガジン
        76本