社内MTG用パワポの作り方について
皆様、この記事では社内MTG用パワポの作り方をご紹介できればと思います。
仕事がら色々な会社さんのMTGに参加させて頂いているのですが、社内MTGの準備ができていないために、伝えたい事が伝えきれなかったり、話が変な方向に進んでしまう事で、何も進展する事なくMTG実施時間だけ増えてしまっている印象です。
個人的には、下記5点をパワポにまとめて投影しながらMTGを進めてもらえれば絶対に前に進みますし、MTG時間も減らす事ができると思うんです。
▼MTGの際に準備頂きたい内容
1.MTGの目的
2.MTGの進め方(MTG中の時間配分)
3.現状で起きている事
4.次に進めるためにご相談事項/ご判断頂きたい内容のご共有及び議論
5.今後の進め方のすり合わせ
ただし、これをいきなりMTG前に準備しろと言われた際に一番こまるのが、どうやってパワポにおとすのか。。。
だと思います、そこで今回は上記5点をパワポに記載する際のフォーマットを販売させてくださいmm
誰でも明日から使えるように作ったつもりなので購入して頂けると嬉しいです。
記事をご購入頂けるとパワポがダウンロードできます。
またもしも皆様にとって価値がある内容でしたら、スキやコメントを頂けると本当に本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。
※パワポ内の黄色い丸の中のコメントは使用頂く上での説明となります。
ここから先は
0字
/
1ファイル
¥ 100
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?