店販売
店販
苦手な理由: 意識してない
改善
- [x] 切り出し方を工夫する。
- [x] 売らないといけないという考えはなくす。
- [x] 提案する感覚を持つと良い。
トリートメントの提案の様な感じで行う。
トリートメントを提案する理由→した方がいいから⭐️
トリートメントの残る期間1週間から2週間
お客様に協力してもらって綺麗な状態を維持してもらう為の提案をする。
プラスアルファが生まれるという提案をする。
アウトバスが売れやすい
トリートメントの延長で店販をアプローチする事により興味を持ってもらう。
まとめ
店販売は施術の一環。お客様へ対する説明。
そうする事によりお客様が向き合ってくれている事を実感する。
お客様が使ってるアウトバスの別角から
ミストタイプのトリートメントのイノートが売れやすい。
ショート、メンズのセンターパートのお客様にはバームWaxを提案する。
目標
お客様にあった商品の提案。商品の勉強をする。
カウンセリングで聞き出してメニューアップ、単価アップ。
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