最近の記事

【IVRyのカスタマーサクセス】 入社4ヶ月目の振り返り

こんにちは。IVRyの平野です。 MID/エンタープライズのカスタマーサクセスとして入社してから、4ヶ月が経過しました。 今回は、入社してからの4ヶ月間を簡単に振り返ります。 これからIVRyに入社される方、選考を受ける方にとっても、入社後をイメージを深めていただけるような記事になればと思っています。 はじめにこの記事に記載している、MID/エンタープライズのカスタマーサクセスの活動内容や用語は、前回の記事を前提としております。 ぜひご一読いただけますと幸いです。 1ヶ

    • 【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望

      こんにちは。IVRyの平野です。 MID/エンタープライズのカスタマーサクセス(以下CS)として入社し、早2ヶ月が経とうとしています。 今回は、IVRyのMID/エンタープライズCSの活動と展望について書きます。 はじめに現在、僕はCSとして、MID/エンタープライズ規模の顧客を担当しています。 このnoteの内容を分かりやすく伝えることができればと思い、最初にいくつか定義を記載します。 IVRyの顧客セグメント IVRyでは顧客セグメントを、従業員数ではなく、店舗や

      • 【IVRy入社エントリ】山田(ymkn)さんと一緒にカスタマーサクセスとして働いています!

        株式会社IVRyにカスタマーサクセスとして入社した、平野です。 社員番号は55番です。 プロフィール神戸大学卒業後、エグゼクティブ専門の人材紹介会社で、ベンチャー・スタートアップの企業成長を支援し、CxOクラスなどの幹部人材の転職支援を行っておりました。 その後、業界特化でSaaS事業とメディア事業を展開するベンチャー企業に入社し、カスタマーサクセス、マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、Sales Ops等、ビジネスサイドの幅広い業務に従事しました。

      • 【IVRyのカスタマーサクセス】 入社4ヶ月目の振り返り

      • 【IVRyのカスタマーサクセス】 MID/エンタープライズCSの活動と展望

      • 【IVRy入社エントリ】山田(ymkn)さんと一緒にカスタマーサクセスとして働いています!