![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/155645358/rectangle_large_type_2_580136debcb07d004cc16ab3609138a7.jpeg?width=1200)
Apple製品の不具合が治らなかったのでAppleCEOTimCookにメールしたら解決した話[iPhone16発売記念話]
先日iPhone16が発売されましたね。
さて私はアップル信者歴が相当長く、本当にAppleを愛してやまないのですが、一度だけAppleに困ったことがありました。
それは2015年に遡ります。
2015年、私はMacBookPro2015年モデルを購入しました。
本当に嬉しい思い出一杯だったのですが、その状況を切り裂くような出来事が起きました。
それは、MacBookProの画面がフリーズするのです。
ですが私は落ち着いてAppleに相談しました。
トラブルシューティングをして解決しないので、修理センターに送る運びになりました。
そして1週間後、、
戻ってきたMacBookProを開くと、起動しません。。悲
再度Appleの修理センターに送りました。
そしてさらに1週間後、、
なんと次は画面が緑色にフリーズするではありませんか!!
そしてAppleに再度相談しつつも既に技術者の回答待ちなどで2ヶ月経過。。
とある海外サイトでAppleCEO TimCookにメールを送ったら返信が来たという記事を見つける、、
ここから先は
395字
¥ 300
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?