アップデート情報vol.13|アンケートURL共有機能をリリースしました!
こんにちは、HITO-Link CRMの塚本です。
HITO-Link CRMアップデートのお知らせです!!!
▽リリースノート
今回からデザイナーの霜島さんがリリースノートを書いてくれています✐
(田中さんはリリースノート引退です)
アップデート内容
HITO-Link CRMで作成したアンケートをURL共有できるようになりました💡
【流れ】
・アンケート作成(HITO-Link CRM内)
↓
・URLで共有(ユーザー企業)
↓
・回答(タレント)
↓
・回答内容とタレントの紐づけ(HITO-Link CRM内)
できるようになったこと
今までHITO-Link CRMで作成したアンケートは、メール配信による共有が可能となっていましたが、今回のリリースにより、URLでの共有も可能となりました!
これにより、
・ウェビナーなどのイベントの際に、チャットで共有
・TwitterDMやFacebookメッセンジャーでの共有
が可能になります。
また、回答数や回答率もHITO-Link CRM内で一目でわかるようになりました!
回答状況を確認することで、アンケート回答のリマインドや、効果測定ができるようになります!
さらに…!
既にタレントボードに登録済みのタレントが回答した場合は、そのタレントの情報として蓄積され、タレントカードから回答が確認できます!
また、未登録のタレントが回答した場合は、回答とともにタレントもHITO-Link CRMに登録されるので、わざわざタレント情報を登録する手間いらずです。
どれだけ楽になるかというと…
例えば、今までウェビナー後のアンケートでGoogleフォームを利用していた場合、
【Before】
1.アンケート作成(Googleフォーム)
↓
2.アンケート共有(ウェビナー資料・zoomチャット)
↓
3.回答結果の出力(Googleフォーム)
↓
4.回答率の計算(エクセル)
↓
5.回答結果と参加者の紐づけ(エクセル)
↓
6.未回答者への回答リマインド(メール)
↓
7.予約外の参加者情報の突合(エクセル)
↓
8.全データの一元管理(どこか)
※または放置…!!!
と、データの一元管理に手間がかかっていたものが、
HITO-Link CRMのアンケート機能を使えば、
【After】
1.アンケート作成(HITO-Link CRM)
↓
2.アンケート共有(ウェビナー資料・zoomチャット)
↓
3.全データの一元管理&リマインド(HITO-Link CRM内で!)
となり、抜け漏れなく、手間なく、正しくタレントの情報を管理できるようになります!
最高だ・・・
今回は以上です。
10月にはもういっちょ待望の機能をドーン!とリリースしますので、引き続きHITO-Link CRMをよろしくお願い致します!
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