hideaki_takahashi

NOOS GYM代表

hideaki_takahashi

NOOS GYM代表

最近の記事

NOOS GYMの存在意義

NOOS GYMの存在意義 2024年9月8日にオープンを迎えた、”会員100名様限定のNOOS GYM”。2週間ほどで35名の方々にご入会いただいております。
本当にありがとうございます。 私たちは、価格競争から見失われているパーソナルジムの本質を取り戻します。 
▼パーソナルジムの本質 ・ホスピタリティを持ったトレーナーの在籍 ・清潔な店舗環境 ・完全個室の部屋 ・充実したサービス内容 これらはNOOS GYMにとって、当然の前提です。
しかし、私たちはそれだけに留

    • USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか

      ○筆者が衝いた一番最初の問題 まず筆者がUSJのマーケターとして、衝いた問題はこだわるポイントが間違っているという点です。 本書で書いている問題とは、その「技法を何のために使うのかという目的がブレてしまい、本来の消費者価値からはずれてしまっている」というのです。 限られた経営資源を消費者価値の向上に正しくシフトさせることもマーケターの仕事と書いています。 ちなみに高い品質の製品を作っているのに、なぜか売れないという事は技術思考の日本の企業にはよくある事だそうです。 ○神様

      • USJを劇的に変えたたった1つの考え方

        筆者が言うこの本のターゲットと目的は、 ターゲットとしましては、マーケターでない人が読んでも分かる本、ビズネスで成功したい全ての人、目的は個人も会社もビジネスで成功するための鍵であるマーケティング思考を伝える事です。 まず、この本で筆者が言うマーケティング、マーケターとは何か、マーケターの仕事は何かを説明します。 最初にマーケターとは、常に消費者視点で考える消費者理解の専門家です。 次にマーケティングとは物を売るのではなく売れるようにする事を言います。 更には、会社のお金の

      NOOS GYMの存在意義