耐久レース






ド素人集団の無料のプラットホームを徘徊していれば分かるがアイデアの宝庫である。ド素人がド素人なりに頭を振り絞ってアイデアを出しまくる。軌道に乗れば直ぐにパクられる。ド素人でも必死が伝われば購入されるケースも少なくない。電話相談であれば体力の続く限り何時間でも待機していられる。それをサービス名にして無料で出品できる。ド素人が気合と根性で乗り切る様である。個人ビジネスである以上対顧客であり購入者の感情を揺さぶることができれば初出品当日に購入されるケースもあり出来なければいつまで経っても購入されない。サービス名を見ているだけで充分学ぶことが多い。サービスが売れるかどうかはサービス名が大きく左右する。つまりはついクリックしたくなる様なサービス名だけで売れるケースも少なくない。他人の感情何かは千差万別であり何がブッ刺さるかどうかなんて個人の判断だけでは理解できない。多くのフィードバックをもらいつつトライ&エラー繰り返し続けるしか無い。ただ単に量をこなす。たったそれだけにも関わらずたったそれだけができない輩ばかりである。2万回の成功しない方法をあみだした…2万1回目には別世界が見えるかもね…2万回目がブレイクスルーの境目…SNSではコピペのオンパレに大量いいね…頭では理解しているにも関わらず実際には数回試して駄目ならまた別の方法を模索する…我慢できないと言えばそれまでである。石の上にも三年






いいなと思ったら応援しよう!