Hiroki Murata@パートナーサクセスのSales & Marketing
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【Partner Business × Sales Enablement】Partner Sales Enablement「売り方開発」:商材のパッケージング その一
パートナーサクセスの村田です パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)で業績を拡大するための重要な戦略の一つとしてPartner Sales Enablementを提唱しています 前回のnoteでは、Partner Sales Enablementの核となる売り方開発として、マーケティングの側面からValue Propositionの重要性に関して解説をさせて頂きました。 今回は、引き続き売り方開発の方法に関して、述べていきたいと思います。 商材のパッケージ
【Partner Business × Sales Enablement】Partner Sales Enablement「売り方開発」:Value Propositionとターゲティングの重要性
パートナーサクセスの村田です パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)で業績を拡大するための重要な戦略の一つとしてPartner Sales Enablementを提唱しています 前回のnoteでは、Partner Sales Enablementの重要アクション:キーマン特定→クイックウィン→モメンタムの創出の後編を解説させて頂きました。 今回からは、Partner Sales Enablementの核となる、売り方開発について説明していきたいと思います
【Partner Business × Sales Enablement】Partner Sales Enablementの重要アクション:その一【後編】
パートナーサクセスの村田です パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)で業績を拡大するための重要な戦略の一つとしてPartner Sales Enablementを提唱しています 前回のnoteでは、Partner Sales Enablementの重要アクション:その一【前編】として、主にキーマン特定にフォーカスをあてました 今回は後編として、前回の簡単なおさらいから、残りのパートの説明をしたいと思います 前回のおさらい「2:6:2の法則」前回の投稿で、特
【Partner Business × Sales Enablement】Partner Sales Enablementの重要アクション:その一【前編】
パートナーサクセスの村田です パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)で業績を拡大するための重要な戦略の一つとしてPartner Sales Enablementを提唱しています 前回のnoteでは、Partner Sales Enablementの基本的な考え方を述べさせて頂きました 今回は、Partner Sales Enablementの重要アクションに関して書きたいと思います Partner Sales Enablementの重要アクションは、①キー
【Partner Business × Sales Enablement】パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)を成功に導くPartner Sales Enablementとは
パートナーサクセスの村田です パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)で業績を拡大するための重要な戦略の一つとしてPartner Sales Enablementを提唱していますが、 今回はPartner Sales Enablementの考え方について述べていきます パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)の最重要な問いを、改めて認識する改めてですが、パートナービジネス(パートナーセールス/代理店販売)の最大のメリットは、「パートナー営業担当者のア
【Partner Business × Sales Enablement】パートナービジネス/パートナーセールス/代理店販売の最大のメリットは最大のイシュー
パートナーサクセスの村田です 前回、パートナーサクセスへのエントリーとして、パートナービジネスとSales Enablementの掛け算の可能性を理由として挙げました。 今回からは、Partner Sales Enablement、つまりパートナービジネス/パートナーセールス/代理店販売における、Sales Enablementの実践方法に関して述べていきたいと思います ※[ パートナービジネス/パートナーセールス/代理店販売 ]と3種類の表現方法を使っているのは、業界的に