Deadlockスキル翻訳 2024/08/29

2024/08/29時のテキストの日本語訳です。
翻訳に時間がかかったので最初の方のテキストが既に変わってる可能性があります。
誤字脱字誤訳あれば教えて下さい。
自分用なので参考程度にお願いします。
SP=Spirit Power



ABRAMS

1- Siphon Life
・自身の正面にいる範囲内の敵から体力を吸収する。
範囲: 10m 効果時間: 4秒 CD: 40秒
毎秒ダメージ: 35 + 0.2SP
対ヒーロー回復量: 100% 対ヒーロー以外の回復量: 50%
強化: CD-20秒|効果時間+2秒|毎秒ダメージ+40

2 - Shoulder Charge
・前方に突撃し、衝突した敵を巻き込みながら前進する。Abramsに捕まった敵が壁に衝突するとスタンさせる。敵のヒーローに衝突すると速度が上昇する。
効果時間: 1.2秒 CD: 35秒
ダメージ: 40 + 2.1SP スタン時間: 1秒
強化: CD-20秒|効果時間+0.5秒|敵に衝突後、8秒間武器のダメージ+5.5

3 - Infernal Resilience
・受けたダメージの一部を時間経過で回復する。
回復割合: 17% 回復時間: 16秒 体力自動回復+1
強化: 体力自動回復+1.5|体力+150|回復割合+9%

4 - Seismic Impact
・空高く跳躍して落下する地点を選択する。地面に衝突した際、範囲内の全ての敵にダメージとスタンを与える。クリックで早めに落下可能。
CD: 150秒
ダメージ: 150 + 0.9SP スタン時間: 1秒
範囲: 9m
強化: CD-40秒|25秒間、命中したヒーローの数だけ体力+100と連射速度+15%|発動から着地後3秒間、スタン、サイレンス、スリープ、ルート、ディザーム(Disarm)を無効化する


BEBOP

1 - Exploding Uppercut
・付近のユニットに弱近接攻撃を与えて吹き飛ばし、対象の着地時にその周囲に範囲ダメージを与える。味方に対してはダメージを与えない。
CD: 20秒
近接ダメージ: 自身の弱近接ダメージ 範囲ダメージ: 80 + 0.5SP
範囲サイズ: 14m
強化: CD-11秒|敵に命中した際に12秒間、射撃の発射までの時間が短縮され、射程が2倍になり、武器ダメージが+60%される|敵に命中した際にHookのCDが解消されて即座に弾数が+100%される

2 - Sticky Bomb
・付近の対象に粘着爆弾を付ける。爆弾は短い時間の後に爆発して周囲にダメージを与える。敵ヒーローに命中する度に爆弾のダメージが2.5%増加していく。自身に使用することも可能。
射程: 6m 爆発範囲: 12m CD: 18秒
ダメージ: 120 + 0.9SP 爆発までの時間: 3秒
強化: CD-8秒|ダメージ+80|爆弾を付けた敵を3.5秒間ディザーム(Disarm)する

3 - Hook
・フックを射出して最初に命中した味方または敵のヒーローを引き寄せ、敵の場合はダメージを与える。引き寄せられた対象は自身の向いている方向に応じた位置で止まる。
射程: 35m CD: 22秒
ダメージ: 40
強化: 引き寄せた敵に対してBebopは10秒間バレットダメージが30%増加する|射程+30m|CD-12秒

4 - Hyper Beam
・レーザーを溜めて強力なエネルギーの奔流を放ち、ダメージを与えて敵の移動とダッシュをスロウにする。自身の移動速度と旋回速度が遅くなる。空中で発動した場合、ビームを放つあいだは宙に浮かぶことができる。
放出時間: 8秒 + 0.08SP CD: 110秒
ダメージ: 220 + 3SP ビームの幅: 2.9m スロウ効果: 40%
ビーム飛距離: 70m
強化: CD-40秒|ダメージ+100|Hyper Beamでヒーローに与えたダメージの100%(非ヒーローの場合は33%)分Bebopは回復する


DYNAMO

1 - Kinetic Pulse
敵を空中に打ち上げるエネルギーパルスを放つ。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 5秒 CD: 25秒
ダメージ: 100 + 1.4SP 射程: 15m + 0.3SP
スキル幅: 5m
強化: 命中した敵の連射速度と移動速度が4秒間40%スロウになる|命中した敵に対してDynamoの武器ダメージが8秒間30%増加する|ダメージ+125

2 - Quantum Entanglement
・Dynamoが一時的に虚空に消えてから少し離れた位置に再び現れる。現れた際に自身の武器がリロードされ、そのマガジンでの連射速度が増加する。自身に使用することで付近の味方も連れていき、対象に半分の値の連射速度増加を与える。
射程: 9m CD: 11秒
虚空の滞在時間: 1.4秒 味方を引き込める範囲: 9m 連射速度増加: 25%
強化: 射程+4m|連射速度増加量+25%|再出現時の弾数が+120%される

3 - Rejuvenating Aurora
・詠唱中、自身と付近の味方の体力を徐々に回復する。
CD: 45秒
回復量: 毎秒32 + 0.5SP 詠唱時間: 5秒
回復範囲: 8m
強化:  このスキルを最大まで詠唱した際に8秒間移動速度が+4m/s増加する。5APの強化をすると代わりに即座に増加するようになる|CD-15秒|使用中も移動やスキル使用ができるようになり、追加で最大体力の4%を毎秒回復する

4 - Singularity
・特異点を生み出して付近の敵を引き寄せてダメージを与える。スキル終了後に敵を空中に打ち上げる。
CD: 180秒
詠唱時間: 2.75秒 毎秒ダメージ: 60 + 0.2SP
範囲: 9m
強化: 範囲+2m|詠唱時間+0.75秒|追加で敵の最大体力の3.8%のダメージを毎秒与える


GREY TALON

1 - Charged Shot
溜めてから敵を貫通する強力な矢を放つ。1かクリック長押しで溜めを維持できる。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 4秒 CD: 16秒
ダメージ: 105 + 1.6SP
強化: チャージ数+1|ダメージ+70|ダメージのSPスケールが増加(1.6→2.5)し、チャージ間CDが-3秒される

2 - Rain of Arrows
・空高く飛び上がり、緩やかに滑空する。滑空しているあいだは武器のダメージが増加してマルチショットが可能になる。スペースキーで滑空をキャンセルする。
効果時間: 7秒 CD: 33秒
マルチショット数: 5 武器ダメージ: +7
強化: CD-15秒|滑空中、追加で武器ダメージ+7を得て武器が1.5秒の40%スロウを付与する|滑空中、+50%バレットライフスティールと+50%スピリットライフスティールを得る

3 - Immobilizing Trap
・トラップを投げて設置する。トラップは置いてから少しすると稼働状態となり、敵が範囲内に侵入すると発動し、対象を移動不能にする。
範囲: 6m CD: 35秒
トラップ持続時間: 20秒 ダメージ: 30
移動不能時間: 2秒 稼働にかかる時間: 2秒
強化: CD-20秒|移動不能時間+1秒|トラップにかかった敵に対してGrey Talonのバレットダメージが10秒間30%増加する

4 - Guided Owl
・1.5秒の詠唱の後にフクロウを飛ばして操作する。フクロウは衝突時に爆発して命中した敵にダメージとスタンを与える。クリック長押しでフクロウを加速させる。スペースキーで操作をやめる。このスキルで敵ヒーローをキルする度に永続的なスピリットパワー(SP)を得る。
操作時間: 14秒 CD: 110秒
ダメージ: 250 + 1SP 爆発範囲: 12m スタン時間: 0.75秒
キルごとの獲得SP: 5
強化: ダメージ+100|CD-50秒|命中時に体力22%未満の敵をキルする


HAZE

1 - Sleep Dagger
・ダガーを投げて対象にダメージを与えてスリープを付与する。眠った対象はダメージを受けるとすぐに起き上がる。ダガーの投擲では自身の透明状態を解除しない。このスキルは敵のスキルの詠唱を中断しない。
CD: 27秒
ダメージ: 70 + 2.8SP 起きるまでの時間: 0.1秒 + 0.003SP
最低スリープ時間: 0.2秒 スリープ時間: 3秒
強化: 対象のスタミナを1削る|CD-13秒|起きてから6秒間対象のバレットレジストを-12%する

2 - Smoke Bomb
・視界から消え去りインビジブル状態になってスプリント速度が増加する。攻撃するとインビジブル状態から抜ける。近くの敵はインビジブル状態を看破することができる。
効果時間: 8秒 + 0.2SP CD: 35秒
消え去るまでの時間: 1.5秒
看破距離: 20m インビジブル状態のスプリント速度: +2m/s
強化: CD-15秒|インビジブル状態のスプリント速度+6m/s|インビジブル後、8秒間+30%のバレットライフスティールを得る

3 - Fixation
・対象を撃つ度に自身のその対象へのバレットダメージが増加していく。1発命中する度に1スタック、ヘッドショットの場合2スタックを得る。
持続時間: 6秒
スタックごとの武器ダメージ: +0.2 最大スタック: 30
強化: 20スタックごとに60(+0.4SP)スピリットダメージと2秒間の15%スロウを付与する|最大スタック+30、持続時間+5秒|スタックごとの武器ダメージ+0.2

4 - Bullet Dance
・付近の敵に素早く完璧な精度で射撃を行う。スキル中、Hazeは増加連射速度を得て自身の受けた弾丸を確率で回避する。
攻撃時間: 3秒 + 0.07SP 範囲: 15m CD: 130秒
連射速度: +25% 射撃ごとのヒット数: 1
回避確率: 50%
強化: 武器ダメージ+7|CD-40秒|射撃ごとのヒット数+1


INFERNUS

1 - Catalyst
・ナパームを噴出して敵にスロウを与えてInfernusから受けるダメージを増加させる。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 6秒
射程: 20m CD: 24秒
ダメージ増幅: 30% ダメージ: 50 + 0.3SP スロウ効果: 40%
増幅時間: 8秒 スロウ時間: 4秒
強化: チャージ数+1|効果中の敵に対して20%ライフスティールを得る|ダメージ増幅が+10%されて回復/自動回復-40%を付与する

2 - Flame Dash
・高速で前方へ移動しながら火の軌跡を残し触れた敵を燃焼させる。クリック長押しでより早く移動する。
最大移動速度: 20m/s 秒間ダメージ: 40 + 0.7SP
ダッシュ時間: 3秒 ダッシュ速度: 12m/s
軌跡の持続時間: 4秒
強化: 対象に7秒間の連射速度スロウ+30%|秒間ダメージ+45|CD-20秒

3 - Afterburn
・弾丸が敵に燃焼効果を蓄積させて溜めきると燃焼状態にする。Infernusの弾丸やスキルで効果時間をリフレッシュできる。
秒間ダメージ: 15 + 0.5SP 燃焼時間: 3秒
弾丸ごとの蓄積量: 10% ヘッドショット時の蓄積量: 16%
蓄積量の減衰時間: 15秒
強化: 効果中の敵の与えるスピリットダメージが-30%|燃焼時間+1秒|秒間ダメージ+30

4 - Concussive Combustion
・人間爆弾に変化して少しの後に爆発し、範囲内の全ての敵にダメージとスタンを与える。
範囲: 12m CD: 120秒
スタン時間: 1.25秒 ダメージ: 160 + 1SP 爆発までの時間: 3秒
強化: CD-40秒|スタン時間+0.5秒と範囲+4m|ダメージ+115と敵ヒーローに命中した際に100%ライフスティール


IVY

1 - Kudzu Bomb
・締め付けるツタの群れを召喚して範囲内の敵にダメージとスロウを与える。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 8秒
範囲: 6m 効果時間: 4秒 CD: 30秒
秒間ダメージ: 60 + 0.6SP スロウ効果: 35%
強化: チャージ数+1|効果時間+2秒|秒間ダメージ+60

2 - Watcher's Covenant
・バフを獲得し、自動的に付近の味方と繋がって対象とバフ効果を共有する。回復効果は繋がってる対象全員に共有される。繋がるには対象へ視線が通っている必要がある。2キーで繋がる対象を固定できる。
射程: 16m 効果時間: 12秒 CD: 35秒
連射速度増加: 10% + 0.2SP バレットライフスティール増加: 15% + 0.2SP
回復効果共有: 30% 接続人数: 1
強化: 連射速度増加+10%|移動速度増加+3m/s|接続人数+1

3 - Stone Form
・自身を堅固な石に変化させて地面に落下し、付近の敵にスタンとダメージを与える。自身の最大体力に応じて体力を回復する。空中で落下地点の調整ができる。
範囲: 6m 効果時間: 2秒 CD: 40秒
ダメージ: 80 + 1SP スタン時間: 0.75秒 回復量: 最大体力の10%
強化: CD-20秒|ダメージ+80とスタン時間+0.5秒|回復量の最大体力割合が+20%

4 - Air Drop
・味方か爆弾を連れて飛行する。味方はバレットレジストを獲得するが、飛行中の攻撃やスキルの使用はできなくなる。味方もしくは爆弾を投下すると大爆発を引き起こしてダメージとスロウを与える。Ivyと味方は飛行終了時にバレットシールドを得る。
・スキル発動までの時間は味方を対象にすると短く、自身(爆弾)を選んだ際は長くなる。
・左クリックで飛行速度を上げる。
・右クリックで味方/爆弾を投下する。
射程: 8m 効果時間: 17秒 CD: 80秒
爆発ダメージ: 150 + 2.5SP バレットシールド量: 200 + 2.5SP
味方のバレットレジスト: +40% シールド時間: 12秒 爆発範囲: 14m
スロウ時間: 4.5秒 スロウ効果: 35%
強化: 命中した敵のバレットレジストを12秒間-20%する|バレットシールド量+300と爆発範囲+5m|命中した敵に4.5秒のサイレンスを付与する


KELVIN

1 - Frost Grenade
・グレネードを投げて凍てつく氷の雲を巻き起こし、敵にダメージとスロウを与える。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 7秒
範囲: 6.5m CD: 21秒
ダメージ: 80 + 1SP スロウ効果: 40% スロウ時間: 4秒
強化: チャージ数+1|命中した味方を135 + 2SP回復する|ダメージ+175

2 - Ice Path
・Kelvingが空中に氷と雪の軌跡を作りながら移動し、それを渡る自身と味方に移動速度増加を与える。効果中、自身は60%スロウ耐性を得る。敵も軌跡を歩くことが可能。
・SHIFTキー/CTRLキーで上下に移動方向を変えることができる。
効果時間: 8秒 CD: 36秒
移動速度増加: +2m/s スプリント速度: +2m/s
氷の軌跡の持続時間: 18秒
強化: スプリント速度+4m/s|CD-16秒|このスキルの使用中、生成した軌跡1mごとにスピリットパワー(SP)が+1される。最大55SP(恐らく5秒間?)

3 - Arctic Beam
・凍てつく冷気のエネルギーを前方に放射し、対象にダメージを与えながら移動速度と連射速度のスロウを付与する。スロウ効果は対象にビームを命中させ続けるほど効果量が増加する。このスキルの使用中は自身の移動速度が低下する。
詠唱時間: 5秒 CD: 23秒
毎秒ダメージ: 60 + 0.9SP
最大スロウ効果: 60% 最大効果に必要な時間: 2秒
射程: 25m スロウ持続時間: 2秒
強化: CD-8秒|毎秒ダメージ+40|追加の2本のビームが直前に命中した対象から15m以内の敵に向かって発射される

4 - Frozen Shelter
・自身の周囲の空気を凍らせ、通過不可能なドームを形成する。ドーム内にいる味方は急速に体力が自動回復し、敵はスロウが付与される。
範囲: 10m 効果時間: 5.5秒 CD: 120秒
体力自動回復: +120 スロウ効果: 35%
強化: 連射速度スロウ+40%|CD-40秒|体力自動回復+70と+1.6SP


LADY GEIST

1 - Essence Bomb
・自身の体力を消費して爆弾を射出する。爆弾は少しの時間の後に爆発してダメージを与える。
・自己へのダメージのタイプはスピリットであり、軽減することができる。
範囲: 7m CD: 10秒
ダメージ: 100 + 1SP 自己ダメージ: 30 + 2SP
起爆までの時間: 0.5秒
強化: 範囲+2m|ダメージ+60|爆弾が6秒間その場に有毒な汚濁を残し、範囲内に爆弾のダメージの22%のダメージを毎秒与える

2 - Life Drain
・紐を繋いで徐々に敵から体力を吸収して回復する。吸収するには対象が視界内かつ範囲内にいなければならない。吸収中でも射撃や他のスキルの使用は可能だが、移動速度が半減する。2キーを押すとキャンセルする。
効果範囲: 20m 効果時間: 2秒 CD: 40秒
秒間ダメージ: 35 + 0.6SP
紐の最大距離: 30m
強化: 毎秒ダメージ+20|効果時間+2秒|体力を吸収されている敵はサイレンス状態になる(視界内いる必要がある)

3 - Malice
自身の体力を消費して血の欠片を飛ばしてMaliceスタックを付与する。スタック数に応じて対象にスロウとLady Geistから受けるダメージを増加させる。スロウ効果は徐々に減衰していく。
CD: 6秒
消費体力/ダメージ 32 + 0.7SP
発射する欠片の数: 3 最大スタック数: 5
1スタックごとの効果: ダメージ増幅+15%|スロウ効果: 20%
スタック持続時間: 16秒 スロウ効果時間: 6秒
強化: CD-3秒|消費体力/ダメージ+40|発射する欠片の数+6

4 - Soul Exchange
対象の敵と体力割合を入れ替える。敵の体力を下げられる最低割合と、対象の現在体力に基づいて受け取る体力の最低量が設定されている。
射程: 7m 詠唱時間: 0.2秒 CD: 160秒
敵の体力を下げられる最低割合: 30% 受け取る体力の最低割合: 30%
強化: CD-40秒|体力を下げられる最低割合-10%|発動時に連射速度+40%とスピリットレジスト+40%を8秒間得る


LASH

1 - Ground Strike
・地面を踏み締めて前方にいる敵にダメージを与える。空中で使用した場合は前方の地面へ素早く落下する。落下距離でダメージが増加し、25m以降はダメージの増加量が緩やかになる。
範囲: 11m CD: 18秒
ダメージ: 90 + 0.8SP 1mごとのダメージ増加: 6 + 0.05SP
強化: CD-10秒|命中した敵が空中に打ち上がり3秒間50%スロウを付与する|1mごとのダメージ増加+110%とSPスケール増加(0.05→0.08)

2 - Grapple
・宙を舞って対象の方へ移動する。このスキルを使用した際に1スタミナチャージを回復し、全ての空中ジャンプや空中ダッシュを再使用可能にする。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 2秒
射程: 30m CD: 40秒
ジャンプ速度: 20m/s
強化: CD-20秒|射程+20mと使用時に10秒間、武器ダメージ+6|使用時に連射速度+20%(恐らくこちらも10秒)

3 - Flog
・鞭で敵を攻撃し、ライフスティールする。
射程: 25m CD: 25秒
ダメージ: 65 + 1.2SP 対ヒーロー回復量: 80% 攻撃角度: 30° + 0.5SP
対ヒーロー以外の回復量: 30%
強化: 3秒間35%スロウを付与|CD-15秒|ダメージ+105と35%の連射速度スロウを付与(恐らくこちらも3秒)

4 - Death Slam
・敵に照準を定めて鞭で捕まえる。詠唱の後、捕まえた敵を持ち上げてスタンを付与し、地面に叩きつける。対象と叩きつけた範囲にいた敵にダメージとスロウを与える。
・クリックで早く敵を持ち上げる。敵が視界から消えたり捕まえる前に射程から出た場合は捕まえることができない。
詠唱時間: 2秒 範囲: 18m CD: 130秒
ダメージ: 115 + 1SP 投げ飛ばす最大距離: 12m + 0.3SP
スロウ効果: 50% スロウ効果時間: 4秒
詠唱後の溜め時間: 0.3秒
強化: 投げ飛ばす最大距離+8m|ダメージ+100|CD-60秒


MCGINNIS

1 - Mini Turret
・敵を自動で攻撃するミニタレットを設置する。タレットは持続時間が切れると自壊する。
・タレットはMcGinnisの最大体力の30%とスピリットレジストの60%を得る。トルーパーやオブジェクトに対しては与えるダメージが減少する。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 5秒
設置距離: 15m CD: 28秒
タレットの毎秒ダメージ: 60 + 0.4SP 射程: 25m
持続時間: 30秒
強化: チャージ数+1とタレットが25%スロウを付与する|タレットの射程+10mと連射速度+10%|タレットの毎秒ダメージ+45

2 - Medicinal Specter
・付近のユニットを回復する霊(霊には見えない)を設置する。
設置距離: 15m 持続時間: 6秒 + 0.1SP CD: 45秒
毎秒回復量: 25
回復範囲: 6m
強化: 回復している味方ユニットの連射速度+35%|CD-18秒|毎秒最大体力の5%を回復

3 - Spectral Wall
・地形を分断する壁を生成する。生成時、壁の付近の敵にダメージとスロウを与える。
・クリックか3キーで早めに壁を生成する。
射程: 50m 持続時間: 6秒 CD: 35秒
ダメージ: 64 + 0.8SP スロウ効果: 25%
最小射程: 7m 生成時の攻撃範囲: 5m
スロウ効果時間: 2.5秒
強化: 命中した敵のスタミナを1削り、7秒間McGinnisから受けるダメージを25%増加させる|CD-15秒|命中時にスタンを1秒付与

4 - Heavy Barrage
・狙っている場所にロケットの一斉発射を行う。
射程: 50m CD: 100秒
1発ごとのダメージ: 30 + 0.3SP 毎秒発射数: 6 ダメージ範囲: 4.5m
最小射程: 7m 詠唱時間: 13秒
強化: 35%スロウを付与|CD-50秒|1発ごとのダメージ+30


MO & KRILL

1 - Scorn
・付近の敵にダメージを与え、与えたダメージ量に応じて自身を回復する。敵のヒーローにダメージを与えると回復量が増加する。
範囲: 10m CD: 12秒
ダメージ: 60 + 0.4SP ヒーローへのダメージによる回復量: x2
ダメージによる回復量: x0.7
強化: CD-4秒|ダメージ+25|Mo & Krillが与えるダメージが増加するデバフを敵に付与する。デバフはスタックし、16秒間持続する

2 - Burrow
・地面の下に潜って素早く移動し、スピリット/バレットアーマーを得る。敵ヒーローからのダメージによって移動速度増加が減る。地中から飛び出たとき、敵を空中に打ち上げて回転攻撃を行ってダメージとスロウを与える。地中から飛び出たときにスキルがCDに入る。
潜伏時間: 5秒 範囲: 5m CD: 35秒
増加移動速度: +3m/s 秒間ダメージ: 80 + 1.4SP 回転攻撃時間: 1.5秒
バレットレジスト: +80% スピリットレジスト: +30%
強化: 潜伏時間+3秒|秒間ダメージ+140と範囲+2m|CD-20秒と増加移動速度+3m/s

3 - Sand Blast
・砂を飛ばして前方の敵にディザーム(Disarm)を付与してダメージを与える。
射程: 30m 効果時間: 3.5秒 CD: 40秒
ダメージ: 40 + 1SP
強化: 効果時間+1.5秒|CD-20秒|対象に50%スロウを付与する

4 - Combo
・対象をその場に留め、詠唱中スタンとダメージを与える。このスキル中に対象が倒された場合、自身は恒久的な最大体力を獲得する。
詠唱時間: 2.75秒 射程: 5m CD: 90秒
秒間ダメージ: 60 + 0.8SP 獲得最大体力: 30
強化: CD-30秒|詠唱時間+1秒|秒間ダメージ+40と100%ライフスティール


PARADOX

1 - Pulse Grenade
・落下地点で波動を発するグレネードを投げる。各波動は敵にダメージとスロウを与え、対象にParadoxの与えるダメージが増加するスタックを付与する。
範囲: 7m CD: 26秒
波動のダメージ: 45 + 0.5SP 波動の回数: 4
1スタックごとのダメージ増加効果: 5%
波動の間隔: 0.8秒 ダメージ増加効果時間: 8秒
スロウ効果: 30% スロウ時間: 2秒
強化: 波動の回数+1|CD-8秒|波動のダメージ+45

2 - Time Wall
・歪んだ時空の壁を生成し、それに触れた敵の投射物や弾丸の時を止める。敵が壁に触れると対象の最大体力に応じた割合ダメージを与えて短時間スロウにする。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 8秒
効果時間: 7秒 CD: 35秒
時止め時間: 1秒 最大体力割合ダメージ: 10% スロウ効果: 80%
壁の幅: 7m 壁の高さ: 3.5m
強化: 壁の幅+2m高さ+1m|チャージ数+1|壁に触れた敵に3秒間サイレンス

3 - Kinetic Carbine
・武器のチャージを開始し、最大まで溜まると増加移動速度を獲得する。次の射撃でエネルギーを解き放ち、スピリットダメージと時間停止を付与する。与えるダメージは現在の武器ダメージを増幅させた値になる。
・このスキルの使用中に右クリックを押すと自身の時を遅くすることができる。
CD: 28秒
最大ダメージ増幅: +85% 最小ダメージ増幅: +25%
最大停止時間: 0.5秒 最小停止時間: 0.25秒
増加移動速度: 25% + 0.1SP 最大チャージ時間: 2.5秒
移動速度増加時間: 3.5秒
強化: 最大停止時間+0.5秒|CD-10秒と移動速度増加時間+2秒|最大ダメージ増幅+50%

4 - Paradoxical Swap
・ビームを発射して命中した敵ヒーローと自身の位置を入れ替える。効果中、自身はスピリットライフティールを得て対象の敵は時間経過とともにダメージを受ける。
射程: 30m CD: 45秒
ダメージ: 125 + 0.7SP スピリットライフスティール: 100%
強化: 射程+15m|ダメージ+100|CD-15秒


POCKET

1 - Barrage
・詠唱をして弾を発射し始め、着弾した周囲にダメージとスロウを与える。弾がヒーローに命中するたびに自身の与ダメージが増加するスタックを獲得する。
・空中で発動した場合、浮かんだまま水平方向への勢いを維持することができる。
詠唱時間: 2秒 範囲: 6.5m CD: 30秒
スタックごとのダメージ増加量: 8% 弾1発のダメージ: 35 + 0.4SP
スロウ効果: 40% スロウ時間: 1.5秒
ダメージ増加時間: 15秒
強化: 弾1発のダメージ+15|CD-15秒|スタックごとのダメージ増加量+5%

2 - Flying Cloak
・前方に進んでいき敵にダメージを与える意思を持ったマントを飛ばす。2キーを押すとマントの位置へテレポートする。
ダメージ範囲: 5m CD: 30秒
ダメージ: 90 + 1.1SP
マントの持続時間: 3.2秒
強化: CD-15秒|ダメージ+80|テレポート後に10秒間、武器ダメージが+7される

3 - Enchanter's Satchel
・スーツケースの中に避難する。効果終了時に付近の敵にダメージを与える。効果時間は他の行動で早めに終了する。
範囲: 12m CD: 16秒
避難時間: 2秒 ダメージ: 100 + 0.7SP
強化: CD-5秒|ダメージ+80|4秒間の40%連射速度スロウを付与

4 - Affliction
・付近の全ての敵に継続ダメージを付与する。
・このスキルのダメージで敵を倒すことはできず、アイテム効果の誘発もしない。
範囲: 14m CD: 120秒
秒間ダメージ: 23 + 0.4SP 効果時間: 18秒
強化: CD-30秒|対象の回復効果を60%低減する|秒間ダメージ+27


SEVEN

1 - Lightning Ball
・一直線に進む雷の球を撃ち出す。球の範囲内の全ての敵にダメージを与える。球は敵にダメージを与えると減速し、地形に当たると止まる。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 8秒
CD: 22秒
秒間ダメージ: 80 + 0.5SP 球の範囲: 4m
持続時間: 5秒
強化: チャージ数+1|40%スロウを付与|秒間ダメージ+70

2 - Static Charge
・対象の敵ヒーローに帯電させる。短い時間の後に対象の範囲内にスタンとダメージを与える。
射程: 16m + 0.07SP CD: 40秒
スタン時間: 1.1秒 スタンまでの時間: 3.5秒 ダメージ: 40 + 0.9SP
範囲: 5m
強化: CD-20秒|範囲+7m|スタン時間+1.1秒

3 - Power Surge
・自身の武器を電撃で強化し、弾丸が対象に電撃ダメージを引き起こす。この電撃ダメージは対象の付近の敵に連鎖する。1回のバースト射撃につき1回発生する。
効果時間: 10秒 + 0.07SP CD: 45秒
電撃ダメージ: 10 + 0.2SP 最大連鎖数: 3回
連鎖範囲: 10m
強化: 電撃ダメージが8秒間スピリットレジストを-15%する|CD-16秒|電撃ダメージ+12とSPスケール増加(0.2→0.5)と最大連鎖回数+3

4 - Storm Cloud
・詠唱して自身の周囲に嵐雲を広げていき、範囲内の敵全員にダメージを与える。視界外にいる敵はダメージを受けない。
詠唱時間: 7秒 最大範囲: 30m CD: 180秒
秒間ダメージ: 124 + 1.1SP
初期範囲: 12m
強化: 詠唱中に+35%バレットレジスト|詠唱時間+7秒と範囲+10m|秒間ダメージ+75


SHIV

1 - Serrated Knives
・ナイフを投げて敵にダメージとスロウを与える。追加で命中するたびに出血スタックを付与して効果時間を更新する。1スタックごとにダメージが増加する。
チャージ数: 2 チャージ間CD: 2秒 (何が0.2秒か分からず)
CD: 18秒
ダメージ: 35 + 0.6SP 1スタック毎の秒間出血ダメージ: 5 + 0.2SP
効果時間: 5秒
アルティメット取得で解除: RAGEゲージが最大の時、ナイフが別の敵に跳ね返ってスロウと出血を付与する。
スロウ効果: 35%
強化: チャージ数+1|効果時間+2秒|ダメージ+40と出血ダメージ+5

2 - Slice and Dice
・前方にダッシュして通り抜けた敵にダメージを与える。
CD: 15秒
アルティメット取得で解除: RAGEゲージが最大の時、自身の残像が直後に同じ経路をダッシュして再度ダメージを与える。
ダメージ: 125 + 1.2SP ダッシュ範囲: 12m
強化: CD-4秒|ダメージ+100|敵に命中した数だけCDを2秒(最大6秒)解消する

3 - Bloodletting
・受けたダメージの一部を先送りにして時間をかけて受ける。発動すると先送りにしたダメージを取り除く。
先送りするダメージ割合: 35% 先送り時間: 10秒
発動時に取り除く先送りダメージ: 50%
アルティメット取得で解除: RAGEゲージが最大の時、先送りできるダメージの割合が増加する。
先送りするダメージ割合 +15%
強化: 先送り時間+5秒|CD-5秒|取り除く先送りダメージ+25%

4 - Killing Blow
・敵ヒーローに向かって飛びつき、対象の体力が一定割合を下回る場合は即座に倒す。そうでない場合は200ダメージを与える。
射程: 20m CD: 90秒
倒せる体力割合: 20%
パッシブ効果: 敵にダメージを与えるとRAGEゲージが溜まる。最大まで溜まると自身の与える全てのダメージが増加し、他のスキルの追加効果が有効になる。
ダメージ増加量: +25%
強化: RAGE最大時に移動速度+2m/s|倒せる体力割合+8%|このスキルで敵を倒すとCDがリセットされる


VINDICTA

1 - Stake
・杭を投げて範囲内の敵をその場に縛り付ける。対象の移動が杭の範囲に制限される。
CD: 40秒
束縛時間: 2.25秒 ダメージ: 60 + 0.4SP 束縛範囲: 8m
杭の範囲: 6m スロウ効果: 30%
強化: 束縛時間+0.75秒|CD-20秒|束縛された敵にディザーム(Disarm)を付与

2 - Flight
・空へ舞って飛行状態になる。飛行中、自身の武器が追加スピリットダメージを与える。
詠唱時間: 0.2秒 飛行時間: 8秒 + 0.2SP CD: 40秒
1発ごとのスピリットダメージ: 10 + 0.2SP
強化: 飛行中弾数+50%|CD-15秒|1発ごとのスピリットダメージ+12

3 - Crow Familiar
・カラスの使い魔を飛ばして命中した敵にダメージを与えて対象の現在体力に応じた出血を付与する。
ダメージ: 50 + 1SP 出血ダメージ: 毎秒3%
出血時間: 6秒 + 0.05SP
強化: カラスが15m以内にいる別の敵に2回まで跳ね返る|CD-17秒|出血ダメージが+3%と回復阻害-40%

4 - Assassinate
・スコープ付きライフルを使用して強力な長距離射撃を行う。スコープを覗いて1秒のチャージを溜めるまでは一部のダメージしか与えられない。残り体力が50%未満の敵に対しては追加ダメージを与える。このスキルで敵を倒した場合は追加のソウルを得る。
チャージ数: 2 チャージ間CD: 1.6秒 CD: 50秒
ダメージ: 160 + 1SP 追加ダメージ: 145 + 1.6SP 追加ソウル: 250
強化: CD-20秒|追加ダメージ+140|追加ソウル+600


VISCOUS

1 - Splatter
・べとつく球を投げてダメージを与え、範囲内の敵にスロウを付与するべとつく水たまりをその場に残す。
範囲: 5m CD: 20秒
ダメージ: 110 + 1.4SP
・べとつく水たまりは地面にしばらく残り、範囲内で移動する敵にスロウを付与する。
スロウ効果: 35% 水たまり持続時間: 10秒
強化: CD-6秒|ダメージ+70と範囲+1m|球が2回跳ねる

2 - The Cube
・対象をべとつく箱に詰めてデバフを解除し、ダメージから守り、体力自動回復を高める。箱詰めされているあいだ、対象は新たな行動を取ることができない。自身に使用することも可能。スペースキーで早めに箱から出る。
射程: 30m CD: 45秒
体力自動回復: +40 効果時間: 4秒
強化: 箱から出たあと移動速度とスタミナ回復が増加(8秒?)|CD-22秒|体力自動回復+60

3 - Puddle Punch
・地形から拳を生成して範囲内のユニットを吹き飛ばす。敵にはダメージを与え、短時間ダッシュの飛距離を減少させ、スロウを付与する。このスキルは弱近接攻撃としてみなされる。
チャージ数: 1 チャージ間CD: 1.5秒
射程: 60m 範囲: 4m CD: 24秒
ダメージ: 自身の弱近接ダメージ スロウ効果: 20%
スロウ効果時間: 4秒
強化: チャージ数+1|CD-10秒|ダメージ+80とスロウ効果+20%

4 - Goo Ball
・べとつく大玉に変化して触れた敵にダメージとスタンを与える。大玉状態では大量のバレット/スピリットレジストを得て、壁で跳ね返り、二段ジャンプができる。
効果時間: 10秒 CD: 90秒
ダメージ: 140 + 1SP スタン時間: 1秒
スピリットレジスト: +70% バレットレジスト: +60%
強化: 効果時間+5秒|ダメージ+120|効果中もスキルやアイテムの使用が可能になる


WARDEN

1 - Alchemical Flask
・フラスコを投げて命中した敵にダメージとスロウを与え、対象の武器ダメージとスタミナを減少させる(スタミナ減少効果は強化2段階目から?)。
範囲: 7m CD: 13秒
ダメージ: 55 + 0.8 スロウ効果: 20% 武器ダメージ: -30%
デバフ効果時間: 7秒
強化: ダメージ+40|スタミナ減少+1|CD-7秒と連射速度スロウ+35%

2 - Willpower
・スピリットシールドと増加移動速度を獲得する。
効果時間: 7秒 CD: 40秒
スピリットシールド量: 150 増加移動速度: 15%
強化: 増加移動速度+20%|CD-20秒|スピリットシールド量+200と3.9SPスケール追加

3 - Binding Word
・対象の敵ヒーローに制約を課す。対象が制限時間内に範囲外に逃げられなかった場合、ダメージを受けて移動不能状態になる。
射程: 20m CD: 35秒
ダメージ: 120 + 2.6SP 移動不能時間: 1.75秒
制限時間: 2.5秒 必要逃走範囲: 16m
強化: 移動不能時間+1秒|CD-20秒|捕まえた敵に対して6秒間自身のバレットダメージが20%増加する

4 - Last Stand
・2.2秒の溜め時間の後、波動を放って敵にダメージを与え、自身は与えたダメージに応じて回復する。
範囲: 12m 効果時間: 6秒 CD: 130秒
秒間ダメージ: 100 + 0.9SP
波動の間隔: 0.5秒 ヒーローに対するライフスティール: 100%
非ヒーローに対するライフスティール: 50%
強化: 範囲+3m|秒間ダメージ+70|CD-60秒


WRAITH

1 - Card Trick
・武器ダメージを与えることでカードを召喚する。発動することでカードを敵に向かって飛ばすか、クロスヘアの下に飛ばすことができる。
ダメージ範囲: 5m CD: 0.5秒
ダメージ: 100 + 1.2SP チャージ数: 1
強化: チャージ数+1|ダメージ+50|カード召喚効率+50%

2 - Project Mind
・指定した場所にテレポートする。
射程: 25m CD: 45秒
強化: 射程+15m|テレポート後、8秒間300 + 2.6SPのバレットシールドを獲得|CD-30秒

3 - Full Auto
・一時的に自身の連射速度を増加させる。付近の味方は半分の連射速度増加を獲得する。
範囲: 25m 効果時間: 5秒 + 0.07SP CD: 45秒
連射速度増加: +20%
強化: CD-15秒|1発ごとに5 + 0.1SPスピリットダメージを与える|+35%バレットライフスティール
(味方に追加ダメージは配れないけど、バレットライフスティールは配れるっぽい。)

4 - Telekinesis
・敵のヒーローを宙に浮かせる、短時間スタンを与える。効果終了時に対象はダメージを受ける。
射程: 20m 効果時間: 1.25秒 CD: 90秒
ダメージ: 200 + 1SP
強化: CD-30秒|効果時間+0.5秒|スキルの対象が自身の周囲の範囲内全ての敵になる


YAMATO

1 - Power Slash
・1.5秒かけて詠唱してダメージを増加させていき、完了後に最大溜めの剣撃を放つ。
・1キーかクリックで早めに剣撃を放ち、ダメージの一部を与える。
CD: 8秒
最大溜めのダメージ: 170 + 2SP 剣撃距離: 25m
強化: 詠唱中+60バレットレジスト|3秒間の40%スロウを付与|最大溜めのダメージ+200

2 - Flying Strike
・鈎縄を投げつけて命中した敵に向かって移動し、着いた際に対象にダメージとスロウを与える。
射程: 20m CD: 20秒
ダメージ: 70 + 0.7SP スロウ効果: 30%
スロウ効果時間: 2.5秒
強化: スロウ効果+25%|射程+20m|ダメージ後に10秒間+6武器ダメージ

3 - Crimson Slash
・正面の敵を斬りつけ、ダメージを与えて連射速度を低下させる。敵に命中させた場合、自身は回復する。
範囲: 12m CD: 11秒
ダメージ: 60 + 0.4SP 回復量: 70 + 1.1SP 連射速度スロウ: 30%
デバフ効果時間: 4秒
強化: 連射速度スロウ+30%|回復量が最大体力の10%増加|CD-6秒

4 - Shadow Transformation
・YAMATOの影の魂と一体化する。変化中は無敵状態になる。完了後は自身のスキルを全て使用可能にして60%早く使用でき、武器の弾数が無限になり、被ダメージ低減を得てマイナスのステータス効果を無効化する。この状態の間は倒されることがない。
変化時間: 2秒 CD: 100秒
効果時間: 5秒 スキル速度: +60%
スピリットレジスト: +55% バレットレジスト: +55%
強化: CD-30秒|移動速度+4m/s|効果時間+1.5秒

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