「仮メンタリストえる」から直々に学んだ。企業YouTubeの戦略的な伸ばし方
モテを科学する。
恋愛心理学系YouTuberをご存知だろうか。
そう、素顔は決して見せない謎の男。
仮メンタリストえる。
詳しい実態はこちらを参照して頂きたい。
たった半年でYouTubeチャンネル登録を20万人にした男だ。
昨今、企業が採用におけるマーケティング手段として、「動画」や「YouTube」「インスタグラム」などを駆使するパターンが増えてきた。
採用マーケティング支援をしている当社としても、ここは避けては通れない道である。
そこで今回、「仮メンタリストえる」の実態とYouTubeの戦略的伸ばし方を直々に聞いてきたので惜しみなくお伝えします。
こんにちは。
わたくし「佐藤勇斗」と申します。
気軽に「さとはや」と読んで頂ければ幸いです。
では、早速はじめていきます。
1.YouTubeでファンがつく10ヶ条
ここからは、YouTubeの実践的な制作方法ではなく「考え方」や「戦略」をお伝えしていきます。
まず、企業YouTubeを始めるにあたって認知・再生回数をどのように伸ばしていくのか。
基本10ヶ条がございます。
ここから先は
2,043字
¥ 500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?